信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

兎丸さんのタロット占い 12月28日~1月3日

はいどうも~。

ぺんぎん堂安曇野支店見習いぺんぎん兎丸です。

早いもので今年ももうあと5日で終わりですよ。

新型コロナウイルスに明け暮れた一年でしたが

2021年は新型コロナウイルスに怯えないで生きられますように。

 

はい。

来週の運勢を占って行きましょう。

なんと!

来週の日曜日は新年1月3日なんですよ!

早いですね。

 

では、3枚のカードを提示します。

お好きなカードをお選びください。

 

2020年12月28日~2021年1月3日 までの運勢です。

 

 

f:id:penpen_usamaru:20201227151049j:plain

  

選びましたか?

 

 

左端のカード

では、先ず左端から見てまいりましょう。

f:id:penpen_usamaru:20201227151148j:plain

 

 

20審判 Judgement の正位置です。

f:id:penpen_usamaru:20201227151206j:plain

 

このカードに描かれている天使は天と地を結ぶメッセンジャー

死を迎え鳥になった亡者たちが最後の審判のトランペットで蘇るのが正位置での意味です。

 

【全般】

今まで苦境に立たされていた人は回復できるチャンスです。

願い事が通じることもありましょう。

今ピンチにある人も救われることがあるかも知れません。

強い信念を持ちましょう。

 

【恋愛】

やり直しの時です。

 自分の気持ちに正直に生きてみるのもいいかも知れません。

喧嘩していた人は仲直りが出来て再び縁を結ぶことが出来ましょう。

 

【学業・仕事】

進学・就職はひとつのチャンスかも知れません。

マンネリ化していたものに変化の兆しが見えます。

グッドニュースが舞い込むこともありましょう。

 

【その他】

健康が回復する事でしょう。

名医と巡り合えるかも知れません。

寺社仏閣へのお参りが吉。

 

 

真ん中のカード 

真ん中のカードです。

f:id:penpen_usamaru:20201227152245j:plain

 

 

12運命の輪 THE Wheel of Fortune です。

 

f:id:penpen_usamaru:20201227152513j:plain

目隠しをした女性は意図的に、誰かの人生に介入することを拒んでいるのかも知れません。

 

運命とは不思議なものなのです。

 

【全般】

今現在の状況が悪い方に向かっているかも知れません。

下降期に入る為、中断・中止もあるかも知れません。

誤算、誤解が生じるやも知れません。

無目的・無計画な行動を慎みましょう。

 

【恋愛】

理解しあえないことがあるやも知れません。

すれ違いが多くなりそうな予感です。

先へ進まないことがあるかも知れませんが焦らないで。

 

【学業・仕事】

慌てて行動してチャンスを逃がすかも知れません。

行動が裏目に出やすい時期です。

開業や転職は今は控えた方が良いでしょう。

 

【その他】

精神的に不安定な日々が続くでしょう。

衝動買いなどに気を付けてください。

 

焦らずに、行動は計画的に!

と暗示されているようなカードです。

くれぐれもお気をつけて。

 

 右端のカード

3枚目 右端のカードです。

f:id:penpen_usamaru:20201227153746j:plain

 

 

4女教皇 THE High Priestess です。

f:id:penpen_usamaru:20201227153843j:plain

教皇のカードは”神秘性と再生、創造”の力があることを示しています。

知性と知恵にあふれ奥深い教養を持つ者の表われです。

今回は逆位置ですので違う側面が見えてきます。

 

【全般】

思い込みの為に得をしないことがあります。

自分勝手な人だと思われてしまいがちではありませんか。

気難しい一面がありますので、心穏やかに柔軟にしてみましょう。

 

【恋愛】

少々潔癖すぎる一面があるかも知れません。

心を開くことが出来ず、思いが伝わらないことがあるかも知れません。

 

【学業・仕事】

今の自分のおかれている状況にもの足りなさを感じることもあるでしょう。

いまいちど自分を見つめなおしてみるいい機会です。

 

【その他】

お酒の飲み過ぎに注意しましょう。

ストレスに気を付けて。

 

良い意味のカードじゃなかった場合には

そうならないように注意してみて下さいね。

 

皆さまの一週間がよいものでありますように。