信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

ぺんぎん兎丸さんのタロット占い 6/7~6/13

皆さまごきげんよう

信州松本ぺんぎん堂安曇野支店ぺんぎん兎丸です。

お元気でお過ごしでしょうか?

 

今年は梅雨入りが早いかと思っておりましたが

兎丸地方はまだでした。

来週の中頃になりそうです。

紫陽花はどうなんでしょうね?

もう咲き始めたのでしょうか。

 

f:id:penpen_usamaru:20210606173632j:plain

 

さてさて、今週も来週の運勢をタロットで占ってみましょう。

よろしいですか?

今週は珍しく、全部のカードが正位置だったので目隠し無しです。

 

 

f:id:penpen_usamaru:20210606173826j:plain

 

直感で構いません。

どのカードがいいか選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目 左端のカード

f:id:penpen_usamaru:20210606173933j:plain

 

 

f:id:penpen_usamaru:20210606174004j:plain

XVl The Tower

 

THE TOWER 塔のカード 正位置です。

 

神は、人間がその小賢しい知恵で自らの元に近づくことをお許しになりませんでした。

何れにせよ、人間が作った塔は神によって破壊されてしまうのです。

予期せぬ出来事があなたの周りで起こるかも知れません。

それは災難であったり病気であったりするかも知れません。

信じていた人からの裏切りもあるかも知れません。

相当なダメージを負うかも知れませんが、少し思い上がりすぎていた自分を反省するには丁度良い時期なのだと思います。

出る杭は打たれると言う言葉もありますように、有能すぎるゆえの嫉妬もあるかも知れませんね。

健康など、身の回りのことに充分気を付けてお過ごしください。

 

 

 

 

2枚目 真ん中のカード

 

f:id:penpen_usamaru:20210606174759j:plain

 

 

f:id:penpen_usamaru:20210606174848j:plain

VI The Lovers

 

 

Vl THE LOVEERS 恋人たちのカードです。

恋や愛の始まりを予感させるカードです。

それは、実に楽しい二人の関係の始まりです。

既に既婚者である方は、相手の良い部分を見つめなおしてみましょう。

 

また、解決できない迷いの最中になる方は、直感を信じてみると良いでしょう。

何を選ぶべきかと迷うとき、転機を掴むものは知力より直感が何よりの決め手になるのだと、恋人たちのカードは伝えております。

 

 

 

 

3枚目 右端のカード

 

f:id:penpen_usamaru:20210606175512j:plain

 

 

f:id:penpen_usamaru:20210606175731j:plain

XX Judgment

 

少し、審判者の顔が怖いような気も致しますが… (;^_^A

 

カード自体は、復活への兆しを表しております。

運が開けてくることでしょう。良い報せがあるかも知れません。

今までおかれていた位置から地位が好転することもあるでしょう。

今まで、健康を害していた方も、回復へと向かうことでしょう。

 

さて、今週の結果は如何でしたでしょうか。

なるべく良いカードが出るように思ってはいるのですが…。

 

今週は、割と明るめだったんじゃないでしょうか。

 

それでは皆様、また来週お会いしましょう。

 

f:id:penpen_usamaru:20210502211355j:plain