信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

ぺんぎん兎丸さんのタロット占い 8/30~9/5

皆さまごきげんよう

信州松本ぺんぎん堂安曇野支店ぺんぎん兎丸です。

いかがお過ごしでしょうか?

本日も来週の運勢を占いましょう。

今週も天と地と数多の精霊に祈り

浄霊をしてタロット占いを致しました。

当たるも八卦当たらぬも八卦とは申しますが

皆さまがよりよく生きるための参考になれればと思います。

 

もう来週は9月に入ると言うのに連日猛暑が続きますね。

今頃になって夏バテしそうです ( 一一)

 

さて、来週のあなたの運勢を占ってみましょう。

宜しいですか。

フラットな心で一枚お選びください。

あなたは三枚のカードのうちどれを選びますか?

 

f:id:penpen_usamaru:20210829171213j:plain

  

 

 

さて、あなたはどのカードを選んだでしょうか?

 

1枚目 左端のカードから 読み取って参りましょう。

 

 

 

1枚目 左端のカード

f:id:penpen_usamaru:20210829171341j:plain

 

f:id:penpen_usamaru:20210829175511j:plain

XVl The Tower

 

XVl The Tower 塔のカード 逆位置です。

 

神は、人間がその小賢しい知恵で自らの元に近づくことをお許しになりませんでした。

何れにせよ、人間が作った塔は神によって破壊されてしまうのです。

 

あなたは、非常に不安な状況の中に追い込まれてしまうかも知れません。

緊張状態が続くこともあるでしょう。

それは、あなたを悪い方向に導こうとする者の力かも知れません。

良く周囲を観察して見るのもいいでしょう。

悪意を持ってあなたに接してきている人がいないか、よく注意してみましょう。

その悪意から遠ざかることが、安定した心を取り戻すための第一歩です。

情報過多で、不安な思いをしているようなら、少し、ネット環境から離れてみることもいいことだと思います。

 

 

 

 

2枚目 真ん中のカード

f:id:penpen_usamaru:20210829172944j:plain

f:id:penpen_usamaru:20210829172909j:plain

V The Hierophant

V The Hierophant 法王のカード 逆位置です。

 

誰にも応援されずに孤独な状況の中に追い込まれることもあるかも知れません。

先ずは心を柔軟にしてみましょう。

自分のことだけを考えて行動するのを、少し慎んでみるのもいいでしょう。

悩み事を抱えすぎて、精神的な不調に陥ることもあるかも知れませんので、気分転換できる方法を、考えてみましょう。

法王のカードは、正位置では、慈悲深く寛大で、信頼されると言う意味を持ちます。

頑なにならずに、良いことを探すような気持ちで過ごすのもいいかもしれません。

ほんの少し視点を変えるだけで、大きな違いが得られるかも知れません。

 

 

 

3枚目 右端のカード

 

f:id:penpen_usamaru:20210829174307j:plain

f:id:penpen_usamaru:20210829171559j:plain

VI The Lovers



Vl The Lovers 恋人たちのカード 正位置です。


恋や愛の始まりを予感させるカードです。

それは、実に楽しい二人の関係の始まりです。

既に既婚者である方は、相手の良い部分を見つめなおしてみましょう。

 

また、解決できない迷いの最中になる方は、直感を信じてみると良いでしょう。

何を選ぶべきかと迷うとき、転機を掴むものは知力より直感が何よりの決め手になるのだと、恋人たちのカードは伝えております。

 

 

 

さて、今週の結果は如何でしたでしょうか。

 

心持ち一つで、マイナスなこともプラスに変換できますから。

常にポジティブな心で生きたいと思います。

 

 

 

 

瞑想の音楽(川の音)

瞑想の音楽(川の音)

  • 安眠する森
  • 自然
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 

 

リラックスさせる効果

リラックスさせる効果

  • 朝の森せせらぎ
  • 自然
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes