信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

ぺんぎん兎丸さんのタロット占い 9/27~10/3

 

 

 

f:id:penpen_usamaru:20210124223202j:plain


皆さまごきげんよう

信州松本ぺんぎん堂安曇野支店ぺんぎん兎丸です。

いかがお過ごしでしょうか?

本日も来週の運勢を占いましょう。

今週も天と地と数多の精霊に祈り

浄霊をしてタロット占いを致しました。

当たるも八卦当たらぬも八卦とは申しますが

皆さまがよりよく生きるための参考になれればと思います。

 

 

さて、来週のあなたの運勢を占ってみましょう。

宜しいですか。

フラットな心で一枚お選びください。

あなたは三枚のカードのうちどれを選びますか?

 

 

f:id:penpen_usamaru:20210919164815j:plain

 

 

 

 

 

1枚目 左端のカード

f:id:penpen_usamaru:20210919165208j:plain

f:id:penpen_usamaru:20210919165432j:plain

XXI The Wold

 

XXI The Wold 世界のカード 逆位置です。

 

"宇宙(コスモス)” ”真実” ”ソフィア” などと呼ばれていたこともあり、物質界の四元素である水、火、土、空気、を生物に見立てて、牡牛、獅子、鷲、天使と言う姿でカードの四隅に配置してあります。

 

今回逆位置ですので、物事が停滞していることを表しています。

何か中途半端で物足りない思いが残るかも知れません。

序盤での失敗に注意し、栄養を摂って良い睡眠を心がけてください。

 

 

2枚目 真ん中のカード

f:id:penpen_usamaru:20210919171503j:plain

 

f:id:penpen_usamaru:20210919171434j:plain

X The Wheel of Fortune

X The Wheel of Fortune 運命の輪 正位置です。

大きなターニングポイントを迎えるようです。

幸運があなたの元に訪れようとしています。

今、何事か苦しいことがある場合思いがけない救いの手もあるようです。

今計画をしている出来事があるとすれば、それは良い方向に向かうでしょう。

 

 

 

 

 

三枚目 右端のカード

 

f:id:penpen_usamaru:20210919181427j:plain

f:id:penpen_usamaru:20210919181454j:plain

XIII Death

XIII Death 正位置です。

突発的な事故に充分に注意してください。

歩きスマホや、わき見運転は慎みましょう。

これは、完全な終わりを意味するカードですので、

何かの活動をしていた方は、活動停止することもあるでしょうし、恋愛が成就することなく終わりを迎えることもあるでしょう。

しかし、何も気落ちすることもないような気がします。

終わりは何かの始まりになりますもの。

良いことが始まるかも知れません。

 

 

なんだか、9月があっという間に通り過ぎていってしまったようですね。

もう、次回の占いは10/3まで担っています。

これから秋の美味しいものがたくさん出てきますね。

楽しみです。