信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

茶々丸の代打占い9/27〜10/2

こんばんは、ぺんぎん茶々丸です。

本日は兎丸さんがおりませんので、以前と同じようにわたくしが代打占いをさせていただきます。兎丸さんの占いをお待ちいただいていたみなさま、本当に申し訳ありません。

今回も使用するのは引き寄せの法則シークレット・カードというオラクルカードです。

全部で60枚あるカードの中から、みなさまの来週1週間の幸運を願って3枚引かせていただきました。左、真ん中、右のカードの中からお好きな1枚を選んでください。

このカードは裏表とも言葉が書かれていますので別の紙でマスキングしています。

カードの表には綺麗なイラストとアファメーションが書かれており、裏にエイブラハムからのアドバイスが書かれています。受け取ったアファメーションが自分にピッタリであればそれを1週間寝る前や起きたときなどに唱えてよい気分になり、エイブラハムからのアドバイスは心に刻んで来週1週間を過ごしてみてくださいね。

 

それでは、カードをお選びください。

 

f:id:pengin-dou:20210926214614j:plain

 

 

 

 

左のカード

f:id:pengin-dou:20210926215215j:plain

f:id:pengin-dou:20210926215253j:plain

 

アファメーション

「今ある現実しか見ていなければ、その現実が増えていくだけです」

 

このカードのエイブラハムのアドバイスは以下の通り。

 

多くの人があなたに

「現実」を指摘したがります。

「現実に向き合え」「現実を見なさい」と。

でも私たちはあなたにこう告げます。

現実しか見ることができないないなら、

引き寄せの法則」に従って、その現実をもっと多く

創り出してしまうだけです。もっと違った、

現実とは異なる何かを引き寄せるには、

現実を超えたものを見なくてはいけません。

 

 

自分の夢や理想を家族や友人に話したときに否定された経験はありませんか?

「もっと現実を見なさい」

「あなたにできるわけがない」と。

けれども、もしもいまお金がなくてお金がないということにだけ目を向けていると、お金がないという現実だけを引き寄せ続けます。もしもいま太っていて自分が太っていることだけに目を向けていると痩せることはできません。

自分の実力以上だと思われている学校や資格にチャレンジしようとしているときにも「もうちょっと現実を見たら?」なんてアドバイスを受けて気持ちが萎んでしまったこともあるかもしれませんね。

引き寄せの法則とは、夢や自分の願いだけを叶える魔法の法則ではなく、自分が感情を込めて意識を向けたものを引き寄せるという法則です。だから、もしも現状に満足できていないのならば、満足できていない現実だけに目を向け続けるのではなく、考えるとワクワクするような夢や理想に目を向けることも大切です。

今週は自分の夢や理想を見つけてみると今後の人生のステップアップにつながるかもしれません。

いま、自分の夢や理想にチャレンジしている方は、その夢を実現したときの気分を心や頭の中で思い描くと引き寄せが加速しますよ。

 

真ん中のカード

f:id:pengin-dou:20210926220557j:plain

f:id:pengin-dou:20210926220623j:plain

アファメーション

「私は自分の望んだことにしっかり意識を集中することができます」

 

エイブラハムのアドバイスです。

 

いたるところから

刺激的思考が次々とあなたに飛び込んできます。

あなたが自分の関心を強く望んでいることに

向けていなければ、あなたを取り巻く環境に

影響を受けてしまうかもしれません。

自分にとって大切なことに意識を集中していなければ、

他人の考えに刺激を受けることになります。

しかし、他人の考えがあなたにとって重要である

といった保証はありません。

 

 

あなたはいま夢を追いかけている最中かもしれませんね。

望んだことにしっかり集中できているとき、引き寄せは加速します。

引き寄せは単に「ああなりたいな」考えるよりも、そこに感情をプラスすると望んだものを早く引き寄せることができます。

ほしいものを手に入れたときの幸せな気持ちや、なりたい自分になったときの気持ちに浸るといいのです。そのためには、車がほしければ試乗に、おうちがほしければモデルルームに行って実際に現物に触れることをオススメします。

雑誌やインターネットの画像からほしいものや理想のものを切り抜いてビジョンボードを作るのもオススメです。ビジョンボードとは、画用紙などに自分がほしいものの写真などを貼り付けておくもので、それを目に付くところに貼って潜在意識にすり込んでいくものです。実際に手に入ったような気持ちになってビジョンボードを作ると、作っている最中に楽しい気持ちになるので、楽しいことをどんどん引き寄せていくでしょう。

そんな暇がないという忙しいあなたはパソコンやスマホの壁紙にほしいものや気分の上がるものの写真を使うといいですよ。

 

右のカード

f:id:pengin-dou:20210926221726j:plain

f:id:pengin-dou:20210926221753j:plain

アファメーション

「自分の意思に一致した思考から行動を起こせば、愉快にできます」

 

エイブラハムからのアドバイスは以下の通り。

 

自分の考えとは

矛盾することをやらされるのは

苦痛なものです。

やっても満足が得られず、

いい結果も生まれてきません。

でも、気分よくさっと行動に移せるとき、

その行動はあなたの願望と思考が

矛盾していない明らかな証拠です。

 

 

もしかしたらいまあなたは意に染まないけれどやらなければならない課題を抱えて悩んでいませんか?けれど、生きているとどうしてもその嫌なことから逃げられないこともあります。

そんなときにはせめて、「よし、この仕事は○時間で終わらせる!」「部長にケチをつけられない企画書に仕上げてみせる!」「毎日食事作り面倒だけど、今日はすっごく柔らかなチャーシューを作ってみせる!」など行動にゲーム性を持たせて自分の心を鼓舞してみてはいかがでしょうか。イヤイヤ続けるよりも心が楽しくなるので結果もよくなりますよ。いい気分がさらにいい気分を呼び、よりよい現実を引き寄せるのです。

またこの感覚は、自分がいまやっていることが本当に自分の望んでいることなのかどうかを知ることにも役に立ちます。そのことが無条件で楽しいと感じるとき、それはあなたが求めていることです。習い事でも何でも始めたけれどいつも気が重いと感じているときには表面上はあなたが望んで始めたと思っていても、心の奥底では望んでいなかったということかもしれません。

 

 

いかがでしたか?

みなさんが自分の望むものや幸運を引き寄せることを願っています。

いつもお読みいただきありがとうございます!