信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

ぺんぎん兎丸さんのタロット占い 10/25~10/31

皆さまごきげんよう

信州松本ぺんぎん堂安曇野支店ぺんぎん兎丸です。

いかがお過ごしでしょうか?

本日も来週の運勢を占いましょう。

今週も天と地と数多の精霊に祈り

浄霊をしてタロット占いを致しました。

当たるも八卦当たらぬも八卦とは申しますが

皆さまがよりよく生きるための参考になれればと思います。

 

10月に入り、急に秋らしくなって来ましたね。

兎丸地方から見える北アルプスも白くなりました。

f:id:penpen_usamaru:20211024171913j:plain

安曇野

 

遅れていた紅葉も、直に過ぎて行ってしまうかも知れませんね。

 

さて、来週のあなたの運勢を占ってみましょう。

宜しいですか。

フラットな心で一枚お選びください。

あなたは三枚のカードのうちどれを選びますか?

 

 

 

f:id:penpen_usamaru:20211024172147j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目 左端のカード

 

f:id:penpen_usamaru:20211024172255j:plain

f:id:penpen_usamaru:20211024172319j:plain

lX The Hermit

 

 

lX The Hermit 隠者のカード 正位置です。

 

タロットカードで隠者と呼ばれるのは、

一般的なイメージである老いた世捨て人ではなく

隠された<秘密>の知識に精通している人物である

場合が多いようです。

こちらのカードでもソロモンの封印に示される六芒星

描いたランプを抱えて意味ありげにこちらを見つめる

人物が描かれています。

 

精神性の高いあなたは、自分の立場をよく見極めて分別ある行動が取れるようです。

自制心が良い方向に働いて、あなたを守ってくれることでしょう。

自分の内なる声に耳を傾けてみるのも良いでしょう。

きっと、熟慮の末に良い判断が出来ることと思います。

内に秘められた英知を持つタイプであるとも言えます。

来週は、自分自身の内なる計画は、他者に語ることなく秘めていた方がよさそうです。

 

また、一人でいる方がお好きな場合もあるでしょうが、真実の愛に気づくこともあるかも知れません。

 

 

 

 

 

2枚目 真ん中のカード

 

f:id:penpen_usamaru:20211024173116j:plain

f:id:penpen_usamaru:20211024173215j:plain

lll The Empress

 

lll The Empress 女帝のカード 正位置です。

女帝のカードは、すべての創造物を養う可能性を持ちます。

何よりも知性的で、女性として、母として、ふくよかで優雅であることを望む感性の人です。

母性的な影響を暗示するカードです。

来週のあなたは、物質的・精神的に満ち足りた気持ちで過ごすことが出来るでしょう。

気力が充実して有意義に過ごせることでしょう。

家族の中でも、思いやり溢れる行動が出来るはずです。

本来、包容力のある方ですので、愛情深く誰からも愛されていることと思います。

母・姉・妹・妻など女性の影響が色濃く出る週のようです。

 

 

 

 

3枚目 右端のカード

 

f:id:penpen_usamaru:20211024174041j:plain

f:id:penpen_usamaru:20211024174136j:plain

XVlll The Moon


XVlll The Moon 月のカード 正位置です。

このカードに描かれている女性は月の女神<アルテミス>でしょうか。

タロットでの月のカードは、刻々とその姿を変え、遷り変りやすい象徴としての存在になります。

暗く冷たい水辺で女神は何を思うのでしょうか。

 

今、あなたは先が見えない未来に不安を抱えているかも知れません。

不安や迷いの中にいるかも知れません。

曖昧な状況の中で手探りでいるのかも知れません。

自分を見失いそうな気がするときは、悪いものから離れる事です。

自分を偽ることをやめて、素直な気持ちで自分自身を見つめなおしてみるのもいいかも知れません。

ただ、月は何時までも欠けているわけではありません。

やがては満ちて満月に姿を変えます。

今週は、辛抱の週になるようですが、来週以降に希望があるでしょう。

 

 

さて、今週の結果は如何でしたでしょうか。

 

心持ち一つで、マイナスなこともプラスに変換できますから。

良いことも悪いことも表裏一体なのです。

常にポジティブな心で生きたいと思っております。