信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

兎丸さんのタロット占い 11/1~11/7

皆さまごきげんよう

信州松本ぺんぎん堂安曇野支店ぺんぎん兎丸です。

いかがお過ごしでしょうか?

本日も来週の運勢を占いましょう。

今週も天と地と数多の精霊に祈り

浄霊をしてタロット占いを致しました。

当たるも八卦当たらぬも八卦とは申しますが

皆さまがよりよく生きるための参考になれればと思います。

 

早いもので2021年ももう11月ですね。

急に寒くなりました。

お風邪など召されませんように。

 

さて、来週のあなたの運勢を占ってみましょう。

宜しいですか。

素直な心で一枚お選びください。直感で構いません。

あなたは三枚のカードのうちどれを選びますか?

 

 

f:id:penpen_usamaru:20211031142828j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目 左端のカード

f:id:penpen_usamaru:20211031142929j:plain

f:id:penpen_usamaru:20211031143001j:plain

ⅡThe High Priestess

 

ⅡThe High Priestess 女教皇のカード正位置です。

 

三日月を背にこちらを見据える女性は、自らの光明を持って太陽の没した後に迫ってくる闇の世界を見通す卓見の光を持ち、隠されたものや超自然の能力を人々の心に喚起させ、未来を創り出す見識と生命力を与えてくれます。

あなたは、聡明で良識のある方です。

学問を探求することが好きであり、理解力もあるようです。

来週は、あなたの隠された能力が発揮される週でもあります。

また、何か困りごとが起きている場合も静かに解決されることでしょう。

 

 

 

2枚目 真ん中のカード

f:id:penpen_usamaru:20211031143632j:plain

f:id:penpen_usamaru:20211031143655j:plain

ⅢThe Empress

ⅢThe Empress 女帝のカード 正位置です。

 

女帝のカードは、すべての創造物を養う可能性を持ちます。

何よりも知性的で、女性として、母として、ふくよかで優雅であることを望む感性の人です。

母性的な影響を暗示するカードです。

来週のあなたは、物質的・精神的に満ち足りた気持ちで過ごすことが出来るでしょう。

気力が充実して有意義に過ごせることでしょう。

家庭的な思いやりを忘れずに、温かく過ごせるでしょう。

本来、包容力のある方ですので、愛情深く誰からも愛されていることと思います。

母・姉・妹・妻など女性の影響が色濃く出る週のようです。

 

 

 

3枚目 右端のカード

f:id:penpen_usamaru:20211031144024j:plain

f:id:penpen_usamaru:20211031144114j:plain

XX Judgment

 

XX Judgment 審判のカード逆位置です。

 

死者の生前の善行と非行を見抜く絶対的な力を持った神が人々を裁くカードです。

来週のあなたは、不本意なことを決定するようなことが起こるかも知れません。

挫折や失望感を味わうことがあるかも知れませんが、真実を見失わないように注意しましょう。

正位置の場合、復活と赦しを表すカードです。

決して心閉ざすことなく、前を向いて歩いていきましょう。

 

さて、今週の結果は如何でしたでしょうか。

 

心持ち一つで、マイナスなこともプラスに変換できます。

タロットカードが、正位置と逆位置で意味が変わるように、良いことも悪いことも表裏一体なのです。

 

 

 

 

 

2022年 長野県民手帳

2022年 長野県民手帳

  • ノーブランド品
Amazon