信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

ぺんぎん兎丸さんのタロット占い 11/15~11/21

皆さまごきげんよう

信州松本ぺんぎん堂安曇野支店ぺんぎん兎丸です。

いかがお過ごしでしょうか?

本日も来週の運勢を占いましょう。

今週も天と地と数多の精霊に祈り

浄霊をしてタロット占いを致しました。

当たるも八卦当たらぬも八卦とは申しますが

皆さまがよりよく生きるための参考になれればと思います。

 

 

先週は、ご店主さまに代打をお願いした上に、過分なるお褒めの言葉を頂いて、恐縮しまくりの兎丸です。

今週は、兎丸のタロット占いにお付き合いくださいませ。

大アルカナ22枚のみで占っておりますので、余り突飛なカードは出てまいりませんね。

 

 

 

f:id:penpen_usamaru:20211010203104j:plain

 

リラックスしてお気軽な気持ちで、三枚のうちの一枚をお選びくださいね。

 

 

 

 

f:id:penpen_usamaru:20211114160654j:plain

宜しいですか?

 

 

 

 

 

 

 

1枚目 左端のカード

 

f:id:penpen_usamaru:20211114160917j:plain

f:id:penpen_usamaru:20211114160955j:plain

XIV Temperance

 

XIV Temperance 節制のカード逆位置になります。

澄み切った水の中に足を入れておりますが、水温は高くはなさそうです。

水をこぼさないように細心の注意を払っているようです。

来週は、健康管理に充分お気を付けください。

不摂生な生活は自重して、規則正しく過ごした方がよさそうです。

家族や近しい人とのもめ事が起こるかも知れませんので、くれぐれも言動にはご注意くださいませ。

 

 

 

 

 

2枚目 真ん中のカード

 

f:id:penpen_usamaru:20211114161550j:plain

f:id:penpen_usamaru:20211114161705j:plain

XVI The Tower



XVI The Tower 塔のカード正位置です。

神は、人間がその小賢しい知恵で自らの元に近づくことをお許しになりませんでした。

何れにせよ、人間が作った塔は神によって破壊されてしまうのです。

予期せぬ出来事があなたの周りで起こるかも知れません。

それは災難であったり病気であったりするかも知れません。

信じていた人からの裏切りもあるかも知れません。

相当なダメージを負うかも知れませんが、少し思い上がりすぎていた自分を反省するには丁度良い時期なのだと思います。

出る杭は打たれると言う言葉もありますように、有能すぎるゆえの嫉妬もあるかも知れませんね。

兎に角、健康など、身の回りのことに充分気を付けてお過ごしください。

そして、身近な人を大切にするように心がけましょう。

 

 

 

 

3枚目 右端のカード

 

f:id:penpen_usamaru:20211114162056j:plain

f:id:penpen_usamaru:20211114162117j:plain

XI Justice

 

XI Justice 正義のカード 正位置です。

右手に持った剣は、倫理を汚すものを断罪するためにあり。

左手に持った天秤は、聖なる判決の公平さと均衡を表しています。

それにより、正義を固守する姿が描かれております。

 

あなたは公明正大な心を持った方です。

非常に誠実で、決まり事をきちんと守れる人でもあります。

来週一週間は、調和のとれた安定した時間を過ごせることでしょう。

 

 

さて、今週の結果は如何でしたでしょうか。

 

心持ち一つで、マイナスなこともプラスに変換できますから。

良いことも悪いことも表裏一体なのです。

常にポジティブな心で生きていかれると、良いことが引き寄せられると思います。

笑う門には福来るって、真理を突いているのかも知れませんね。