信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

茶々丸の代打占い12/20〜12/26

こんばんは、ぺんぎん茶々丸です。

本日も兎丸さんがお休みのため、わたくし茶々丸が代打で占いをさせていただきますっ。

よろしくお願いいたします。

クリスマスもあり特別な1週間ですが、みなさまの運勢はどうなりますでしょうか。

 

では、3枚のカードの中からお好きなカードを1枚選んでください。

今週も白猫のタロットで占わせていただきますにゃ。

 

f:id:pengin-dou:20211219203330j:plain

 

 

 

 

左のカード

f:id:pengin-dou:20211219203358j:plain

f:id:pengin-dou:20211219203422j:plain

VI 恋人のカードの逆位置

至福の心地よさや快楽を示すカードの逆位置です。

 

クリスマスもあり、今週は「今さえよければ……」と快楽に溺れたり、無責任に楽しむだけ楽しんでしまう、という未来が暗示されています。

どうしようもなく誰かに心惹かれてしまったり、何かに魅了されてしまうかもしれません。

誘惑したりされたり、なんて危険な恋に足を踏み入れてしまうかも。お気を付けください。

 

また、お仕事の面では集中力が途切れてミスを犯しがちになりそう。

 

今週は出来心に気をつけて欲望をちゃんとコントロールしながら過ごしてくださいね。

自分の欲望と戦う1週間になりますが、出来心に気をつければ無事に過ごすことができますよ。

 

真ん中のカード

f:id:pengin-dou:20211219204447j:plain

f:id:pengin-dou:20211219204517j:plain

ソードの3

剣が3本突き刺さったハートの下で泣いているねこさん。心が深く傷つくようなショッキングな出来事を暗示するカードです。

 

もしかしていま失意の中にいませんか?

あなたはいま不本意な状況にいますが、それを受け止めて一歩前に踏み出そうとしています。

痛みを受け入れるのであれば今の状況は快方に向かいます。

 

また、恋愛においては避けられない別れを暗示しています。浮気や三角関係が発覚してしまうかも。

 

お仕事においてもなかなかシビアな1週間になりそうです。

しかし、この苦境をぐっと堪え忍んで乗り越えれば光が見えてくるはずです。

 

右のカード

f:id:pengin-dou:20211219205519j:plain

f:id:pengin-dou:20211219205950j:plain

ワンドのペイジです。

微笑んだねこさんはメッセンジャーの役割を担っています。未来への希望を抱く純真さとそれを実現させようとする熱意を暗示するカードです。

 

ということで今週はチャンスが到来したりよき知らせが舞い込んでくるかも!

先週まで落ち込み気味だった人も元気を取り戻すことができそうですよ。

 

お仕事では集中することができて必用なスキルを習得できるかもしれません。何か海外の事業に縁があることも。手紙、メールなどをちゃんとチェックしているとよい情報が得られでしょう。

 

恋愛も心から楽しめる時期です。フリーの人は年下の異性と新たな出逢いがあるかも。楽しいクリスマスになるといいですね。

 

とにかくやる気に満ちているときなので、楽しく進んでいきましょう。

 

 

*** *** ***

 

ということで、よいカードを引いた方もそうでない方も、みなさんにハッピーなクリスマスが訪れますように!みなさまの幸運をお祈りいたします!