信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

茶々丸の代打占い12/27〜1/2

こんばんは、茶々丸です。

みなさま、クリスマスはハッピーに過ごせましたでしょうか?

本日はもう2021年最後の占いの日です。1年はあっという間ですね(汗)。

今回の運勢はお元旦も含みますので、いつも以上にどんな運勢か気になりますね。

3週連続になってしまいますが、本日も兎丸さんの代打で占わせていただきますっ!よろしくお願いいたします。

 

今回もホワイトキャットタロットで占います。

下の3枚からお好きなカードを選んでくださいですにゃ。

 

f:id:pengin-dou:20211226212703j:plain

 

では参ります!

 

 

左のカード

f:id:pengin-dou:20211226212738j:plain

f:id:pengin-dou:20211226212800j:plain

Ⅶ 戦車のカード逆位置です。

正位置の場合は目標に向かって真っ直ぐに突き進んでいくエネルギーを表していますが、逆位置の場合、力が暴走を始めてしまうことを暗示しています。

 

まだ見通しが立っていないのに後先考えずに見切り発車してしまっていることはありませんか?

あるいは負けたくないという思いが人一倍強くなって暴走しがちになっているのかも。

あまり暴走すると周囲の人と意見が激しく対立したり、苦しい立場に追い込まれてしまいます。今週は自分の気持ちを少し制御していきましょう。

 

また、今週は年末年始で大勢の人と会う機会が多くなると思いますが、あまり調子に乗って悪ふざけをしないように注意してくださいね。

 

今週は物事を一気に進めるよりも一度立ち止まって計画を見直すとよさそうです。

 

 

真ん中のカード

f:id:pengin-dou:20211226214212j:plain

f:id:pengin-dou:20211226214242j:plain

Ⅵ 恋人のカードの逆位置です。

快楽を表すカードですが、逆位置の場合刹那的な幸せに溺れてしまうことを暗示しています。

 

年末年始のお休みを前に心がちょっと浮ついてしまっているかもしれませんね。

お休み中、きっと楽しいことがたくさんあると思いますが、あまり浮ついた感じで過ごしていると知らないうちにとちょっと恥をかいてしまうかも。節度を持った行動を意識するといいですよ。

また、久しぶりにさまざまな人と再会すると思いますが、浮気心はダメですよ。

 

今後の幸せのためにも今週は出来心に気をつけて過ごしましょう!

 

 

右のカード

f:id:pengin-dou:20211226215816j:plain

f:id:pengin-dou:20211226215841j:plain

4 皇帝のカードです。

組織のトップに立つ者や社会を表します。

 

現在のあなたは努力の成果が実って実力が認められ、自信に溢れた状態ではないでしょうか。

今週は思う存分リーダーシップを発揮できる運勢です。

ただ、責任感がとても強くなっているので全てを背負い込み過ぎないようにしてくださいね。

 

年末年始のお休みも家族や周囲から頼りにされそうですが、大事な人を守るようにするといい感じで1週間過ごせるでしょう。

 

また、久しぶりに再会したお友だちとも変わらぬ友情を確認できそうです。

 

 

いかがでしたか?

ちょっと厳しめのカードもありましたが、先回りして気をつけるべきことを知るのが占いだと思うので、気をつけて過ごせば全然大丈夫です!

みなさまがとてもハッピーな年末年始を過ごせるようお祈り申し上げます。