信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

茶々丸の代打占い1/3〜1/9

こんばんは、茶々丸です。

みなさまお正月は楽しくお過ごしですか?

今年最初の占いコーナーもわたくしが代打で行わせていただきます。

さてさて、みなさまの来週1週間の運勢やいかに。

では下の画像からお好きなカードを1枚選んでください。

今回使用するのはふつーのタロットカードです。

 

f:id:pengin-dou:20220102221609j:plain

 

それではまいります!

 

 

 

左のカード

f:id:pengin-dou:20220102221645j:plain

f:id:pengin-dou:20220102221704j:plain

Ⅺ 正義のカードです

このカードのキーワードはバランスです。

事実を合理的に私情をはさまずに判断できる状態です。

 

いままで頑張ってきた人には努力した分の恩恵が返ってくるときです。

お仕事では頑張ってきたことが評価されるでしょう。

週の最初はイマイチな状況だなと思っても次第に有利な状況へ変わっていくかもしれません。

 

これから何かをしようという方は感情で物事を判断せず事実関係だけを見ていくといいでしょう。これからどうするか建設的に考えていくことがポイントです。

 

真ん中のカード

f:id:pengin-dou:20220102222446j:plain

f:id:pengin-dou:20220102222502j:plain

XIX 太陽のカードです

このカードのキーワードは喜びです。

未来に大きな成功を収める可能性が暗示されています。

 

自分がやりたいと思うことにどんどん突き進んでいくといいときです。もしかしたら成功を手にして周りからほめられることがあるかもしれません。

 

お仕事でも成功や昇進のチャンスがあるかも。あるいはつらいと思っていた作業も今週は楽々こなせるかもしれません。

 

子どもや子宝を暗示するカードでもあるので、お子さんがらみで何かいいことがあるかもしれませんね。

 

右のカード

f:id:pengin-dou:20220102223021j:plain

f:id:pengin-dou:20220102223039j:plain

XXI 世界のカードです。

このカードは完成や満ち足りた状態を意味しますが、今回は逆位置なので不満足な結果を暗示しています。

 

もしかするとあなたは現在スランプにいるのかもしれませんね。その場合は目の前にある小さなことを地道にひとつずつこなしていくことで運が開けるでしょう。逃げ腰になっては開運を逃すことになってしまいます。

 

お仕事では目標を達成する前に満足してしまうかも。転職が頭をよぎることもあるかもしれませんが、現実逃避の可能性があります。

 

全体的にどうでもいいや〜という気持ちが顔を覗かせがちになりそうですが、1週間最後まで頑張ってみましょう。

 

 

ということで、来週がみなさまにとって素敵な日々でありますようにお祈りいたします。