信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

ぺんぎん兎丸さんのタロット占い 1/10~1/16

皆さまごきげんよう

信州松本ぺんぎん堂安曇野支店ぺんぎん兎丸です。

いかがお過ごしでしょうか?

私事で恐縮ですが、少々体調を崩してしまい

12月中は、殆ど寝たきり状態になっておりました。

漸く回復しつつありますので

今更ながら、新年のご挨拶をば。

「本年もよろしくお願いいたします」

個人的には、コロナウイルスが早く無くなることを願う日々です。

 

 

さて、今週も占いを始めましょう。

浄霊をしてタロット占いを致しました。

当たるも八卦当たらぬも八卦とは申しますが

皆さまがよりよく生きるための参考になれればと思います。

良く切ったカードを3枚並べました。

「これだ」と思うカードをお選びください。

軽い気持ちで構いません。

 

 

 

f:id:penpen_usamaru:20220109201748j:plain

 

 

 

 

 

 

 

如何ですか?

 

では占いを始めましょう。

 

 

 

1枚目 左端のカード。

 

f:id:penpen_usamaru:20220109202030j:plain

f:id:penpen_usamaru:20220109202030j:plain

VI The Lovers

VI The Lovers 恋人のカード 正位置です。

今、恋人の居ない方は、恋の進展があるそうです。

恋人のカードは、知力より直観力を信じるべきだと示唆しているようです。

これは、恋愛関係にも言えますが、違う面でも決着を迎えることがあるようです。

 

 

 

 

 

2枚目 真ん中のカード

f:id:penpen_usamaru:20220109202815j:plain

 

f:id:penpen_usamaru:20220109202905j:plain

VIII Strength

 

Vlll The Strength 力のカード正位置です。

一人の美しい女性が、力の象徴である獅子の傍に居りますね。

獅子は言うまでもなく、獣性<本能>を寓意化したものであり、このカードの意味するところは、<本能>を制する<理性>的で精神的な決断力と勇気を表しております。

あなたは、強い意志で<本能>に打ち勝ち、<理性>保ちながら目標を達成することが出来るでしょう。

危険を覚悟の上でさえも、目標を達成しようと言う力強さが伺えます。

強い信念を内に秘めたあなたは、自分では気づかないかも知れませんが非常にエネルギーに満ちた方です。

やりたいことがあれば、遠慮せずに進めていくことも良いでしょう。

ただし、<理性的>であることは常に肝に銘じておきましょう。

 

 

 

3枚目 右端のカード

 

f:id:penpen_usamaru:20220109204212j:plain

f:id:penpen_usamaru:20220109204241j:plain

X The Wheel of Fortune

 

X The Wheel of Fortune 運命の輪 正位置です。


あなたは大きなターニングポイントを迎えるようです。

幸運があなたの元に訪れようとしています。

今、計画を考えていることは良い方向に向かうことでしょう。

何事か苦しいことがある場合思いがけない救いの手もあるようです。

思わぬ救いの手も現れるかも知れません。

今悪いことが起きていると感じている人は、運命が好転することでしょう。

 

 

今週の結果は如何でしたでしょうか。

良いことも悪いことも表裏一体です。

ポジティブな心掛けを大事にしてくださいね。

f:id:penpen_usamaru:20211121180450j:plain