信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

茶々丸の代打占い2/21〜2/27

こんばんは茶々丸です。

今回は公開がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。

ということで早速占いに行きたいと思います。

下の画像からお好きなカードを1枚選んでください。

 

f:id:pengin-dou:20220221000451j:plain

 

よいですかにゃ?

ではいきますにゃ。

 

 

左のカード

f:id:pengin-dou:20220221000536j:plain

f:id:pengin-dou:20220221000611j:plain

XVⅠ 塔のカード 逆位置です。破壊や変化を表すカードです。

正位置の場合は突然に見舞われるショックですが、逆位置の場合はあとからじわじわと効いてくるショックを暗示します。

 

あなたはいま変わらなければならない事態に追い込まれているかもしれません。変わることに抵抗するほど痛みが長引くのでここは思い切って変化を選ぶのがいいかもしれません。

お仕事ではいままでのやり方がなかなか変えられずに苦労するかも。けれど今の状況を変えることでチャンスが訪れますよ。

 

真ん中のカード

f:id:pengin-dou:20220221001238j:plain

f:id:pengin-dou:20220221001308j:plain

Ⅰ 魔術師のカード 逆位置です。

自信が持てずに奇をてらった行動をしてしまう、または才能を人をだます方向に使ってしまうことを暗示しています。

 

もしかしたらあなたはいま何かに迷っている状態かもしれませんね。

お仕事ではやる気が出なかったり自分には荷が重たいことを任されてしまうかも。けれど途中で放り出してはダメですよ。諦める前に別の方法がないか探してみましょう。

恋愛では新たに出会った人に騙されてしまうかもしれないので気をつけて。

 

右のカード

f:id:pengin-dou:20220221002039j:plain

f:id:pengin-dou:20220221002057j:plain

Ⅱ 女司祭のカードです。

このカードは精神性の豊かさを表します。それは近寄りがたいほどの高貴さですらあります。

 

あなたはいま全てが整った状態にいます。何かを学ぼうとしていたり自分がなりたいものがあるのなら実行してみるといいときです。

お仕事でも勤勉さを発揮して周囲に一目置かれるほどバリバリ働けるでしょう。しかし、自分でも気づかぬうちに常に緊張していたり肩に力が入っていることもあるのでリラックスを心がけましょう。

 

いかがでしたか。

寝る前にハーブのお酒でも少しだけ飲んでリラックスしてからお布団に入るのもいいですよ。

今週もたくさんのしあわせがあなたの元に訪れますように。