信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

ぺんぎん兎丸さんのタロット占い 3/28~4/3

皆さまごきげんよう

信州松本ぺんぎん堂安曇野支店ぺんぎん兎丸です。

いかがお過ごしでしょうか?

本日も来週の運勢を占いましょう。

今週も天と地と数多の精霊に祈り

浄霊をしてタロット占いを致しました。

当たるも八卦当たらぬも八卦とは申しますが

皆さまがよりよく生きるための参考になれればと思います。

 

さて、今週も、占いを始めましょう。

軽い気持ちで構いません。

気になる一枚を選んでくださいませ。

宜しいですか?

 

 

 

便宜上全部正位置の画像になっていますが、正位置とは限らないのでその点をご考慮くださいね。

 

f:id:penpen_usamaru:20220327181147j:plain

 

 

 

 

 

1枚目 左端のカード

f:id:penpen_usamaru:20220327181336j:plain

f:id:penpen_usamaru:20220327181440j:plain

VII The Chariot

 

VII The Chariot 戦車のカード逆位置です。

正位置の場合、この上なく良い意味のカードなんですが、残念ながら今回は逆位置です。

少し厳しいかもしれません。

来週のあなたは、前に進めない状況に陥ってしまうかも知れません。

今抱えている問題が、不成功になることもあるようです。

いずれにせよ、前に進めない状態にあるので、焦って暴走するような真似は控えて熟考する時期なのかも知れません。

 

 

 

 

 

2枚目 真ん中のカード

f:id:penpen_usamaru:20220327182017j:plain

f:id:penpen_usamaru:20220327182043j:plain

XXI The World

 

XXI The World 世界のカード 正位置です。

物質界の四元素である水・火・土・空気を生物に見立てて、四隅に牡牛・獅子・鷲・天使が配置されています。

来週のあなたの運気は最高潮のようです。

精神的にも満たされて、最高の幸運度を味わえるかも知れません。

まさに完成されたパーフェクトな状態になるでしょう。

 

 

 

 

 

3枚目 右端のカード

f:id:penpen_usamaru:20220327200857j:plain

f:id:penpen_usamaru:20220327200942j:plain

X The Wheel of Fortune

 

X The Wheel of Fortune 運命の輪正位置です。

 

この10という数字は、ヘブライのカブラ密教では絶対数と考えられています。

こちらを振り返る美しい女性が持つ花輪と彼女の足元にある砂時計が、移ろいゆく時の流れと永遠の美を語りかけてくるようです。

まさに完成された世界です。

来週のあなたには、幸運が訪れるかも知れません。

今計画していることも良い方向に進むことでしょう。

現状が苦しい方は、思わぬ救いの手が差し伸べられるかも知れません。

 

 

さて、今週の結果は如何でしたでしょうか。

気が付けば、2022年も、もう4月になりますね。

新しい門出を迎える方もいらっしゃることでしょう。

 

心持ち一つで、マイナスなこともプラスに変換できますから。

良いことも悪いことも表裏一体なのです。

常にポジティブな心で生きていかれると、良いことが引き寄せられると思います。

笑う門には福来るって、真理を突いているのかも知れませんね。

 

 

兎丸拝