信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

ぺんぎん兎丸さんのタロット占い 5/9~5/15

皆さまごきげんよう

信州松本ぺんぎん堂安曇野支店ぺんぎん兎丸です。

いかがお過ごしでしょうか?

本日も来週の運勢を占いましょう。

今週も天と地と数多の精霊に祈り

浄霊をしてタロット占いを致しました。

当たるも八卦当たらぬも八卦とは申しますが

皆さまがよりよく生きるための参考になれればと思います。

現在は、大アルカナ22枚のみで占いをしております。

 

早いもので、今年も、もうGWが終わってしまいますね。

GW明けのコロナ感染者がどうなるのか観光地としてはちょっとドキドキです。

 

さて、今週も、占いを始めましょう。

軽い気持ちで構いません。

気になる一枚を選んでくださいませ。

宜しいですか?

 

 

 

 

便宜上全部正位置の画像になっていますが、正位置とは限らないのでその点をご考慮くださいね。

 

 

 

 

 

宜しいでしょうか?

 

 

 

1枚目 左端のカード

 

XIX The Sun

 

XIX The Sun 太陽のカード正位置です。

来週のあなたの運気は好調です。

進歩的な考え方を擁護してくれる人も現れるようです。

生きる喜びにあふれ、学業でも仕事でもスポーツでもよい成績を収めることが出来そうです。

対人関係も良好なようですので、新たな友情も芽生えることでしょう。

結婚を望んでいる人は、その結婚によって幸運が訪れるようです。

 

 

 

 

2枚目 真ん中のカード

 

X The Wheel of Fortune

 

X The Wheel of Fortune 運命の輪 逆位置です。

残念ながら、来週のあなたはチャンスを逃してしまうことがあるようです。

急激な変化が起こるかも知れませんが、動揺することがありませんように。

運命の輪のカードは、変転する時間と永遠の命運を象徴し、

生と死・起伏する喜びと悲しみ・善なるものと悪しきものなど、

人生において巡り合わねばならぬ出来事を、輪廻(ROTATION)

と言う形で表しています。

タロットカードのTAROTは、車輪(ROTA)のアナグラムになっているのです。

悪いことばかりが続くわけではありませんので、ポジティブに考えましょう。

 

 

 

 

 

3枚目 右端のカード

 

II The High Priestess

 

II The High Priestess 女教皇のカード 正位置です。

 

三日月を背にこちらを見据える女性は、自らの光明を持って、

太陽の没した後に迫ってくる闇の世界を見通す卓見の光を持ち、

隠されたものや超自然の能力を人々の心に喚起させ、

未来を創り出す見識と生命力を与えてくれます。

あなたは、聡明で良識のある方です。そして客観性を備えています。

学問を探求することが好きであり、理解力もあるようです。

来週は、あなたの隠された能力が発揮される週でもあります。

また、何か困りごとが起きている場合も静かに解決されることでしょう。

 

 

 

兎丸拝