信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

ぺんぎん兎丸さんのタロット占い 5/30~6/4

皆さまごきげんよう

信州松本ぺんぎん堂安曇野支店ぺんぎん兎丸です。

 

いかがお過ごしでしょうか?

本日も来週の運勢を占いましょう。

今週も天と地と数多の精霊に祈り

浄霊をしてタロット占いを致しました。

当たるも八卦当たらぬも八卦とは申しますが

皆さまがよりよく生きるための参考になれればと思います。

現在は、大アルカナ22枚のみで占いをしております。

 

2022年も5月下旬。

暑かったり寒かったり、体調も崩しやすいのでお気を付けくださいね。

(オマエモナ━━━━━━( ´∀`)━━━━━━!!)

 

さて、今週も、占いを始めましょう。

軽い気持ちで構いません。

気になる一枚を選んでくださいませ。

宜しいですか?

 

便宜上全部正位置の画像になっていますが、正位置とは限らないのでその点をご考慮くださいね。

 

 

さあ、ご自身の第六感を信じてどうぞ。

 

 

 

 

1枚目 左端のカード

XX Judgment



XX Jadgement 審判のカード正位置です。

 

復活を暗示するカードです。

自分が過去に起こしてしまった”何か”に対して、償いを表す心情が芽生えてくることでしょう。

その為に、運が開けて良い報せを受けることもあるかも知れません。

健康を損ねている方も回復の兆しが見えます。

物事を成し遂げる喜びを感じられることもあるでしょう。

今までの地位が好転することでしょう。

そして、何かをしようとしている方は、決断の時かもしれません。

 

 

 

2枚目 真ん中のカード

XVIII The Moon

 

XVIII The Moon 月のカード逆位置です。

月は🌕満月だったり 🌓半月だったり 🌙だったり

移ろいやすい性質を持ちます。

今、心悩まされている問題はありませんか?

来週のあなたは、誤解を受けていたことが解けてゆくことが示されています。

また、被害を被る前に、偽りであることに気が付くこともできます。

今まで苦しい状況にあった方は、状況が良くなり、

問題が解消することでしょう。

あなたは、今まさに夜明けを待つ状況にあるのです。

まさに、スッキリとすることが出来る週であることでしょう。

 

 

 

 

3枚目 右端のカード

XII The Hangd Man

XII The Hanged Man 吊られた男 逆位置です。

このカードの彼は、生命の根源である樹に吊るされ死すことで

母なる生命の元へ還ることにより、

生命の普遍性を表しているようです。

 

逆位置の場合の意味を読み解きましょう。

 

あなたは今、不本意な仕事をしているかも知れません。

苦労が報われず徒労に終わることもあるようです。

しかしそれは、無意味な犠牲であることが多いです。

どうすれば苦境から脱することが出来るか

どれが賢明な道なのかを考える時かも知れません。

自分の生き方を見つめなおし新しい道を模索してみましょう。

 

どんな苦境にあろうとも、彼の瞳は力強く輝き、決して諦めているようには見えません。

 

 

 

 

さて、今週の結果は如何でしたでしょうか。

 

心持ち一つで、マイナスなこともプラスに変換できますから。

良いことも悪いことも表裏一体なのです。

常にポジティブな心で生きていかれると、良いことが引き寄せられると思います。

笑う門には福来たると言うのも、真理を突いているのかも知れませんね。

 

 

兎丸拝

分杭峠 本命気場 黄金の扉