信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

ぺんぎん兎丸さんのタロット占い 12/12~12/17

皆さまごきげんよう

信州松本ぺんぎん堂安曇野支店ぺんぎん兎丸です。

ご無沙汰しております。

体調不良の為、長いこと寝込んでおりました。

 

ところで皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?

本日も来週の運勢を占いましょう。

今週も天と地と数多の精霊に祈り

浄霊をしてタロット占いを致しました。

当たるも八卦当たらぬも八卦とは申しますが

皆さまがよりよく生きるための参考になれればと思います。

現在は、大アルカナ22枚のみで占いをしております。

 

 

3枚のカードがあります。

直感で構いません。

どれか一枚を選んでください。

宜しいですか?

 

 

 

 

 

1枚目 左端のカード

ll The High Priestess 女教皇のカードです。

 

ll The High Priestess

 

今回は逆位置なので、逆位置での意味を紐解きましょう。

 

今のあなたは、少々疑心暗鬼に陥っているかも知れません。

信じたいけれど信じられない何かが、あなたの周りで起きていませんか。

その為に、あなたは冷酷で無慈悲な態度を、知らず知らずの間に取っているかも知れません。ヒステリックな態度は禁物ですよ。

何があっても批判するだけのような事はやめましょう。

あなたの心が柔らかくなり、人にやさしく接するようになれば、自然に疑心暗鬼な出来事も解決するはずです。

 

 

 

2枚目 真ん中のカード

XX Judgment 審判のカードです。

XX Judgment

 

来週のあなたは、運が開けるようです。

今まで辛い思いをしていた人は、地位が好転するようです。

良い知らせが舞い込むこともあるでしょう。

物事を成し遂げる喜びを手にするために、決断が必要になることもあるようです。

 

 

 

 

3枚目 右端のカード

V The Hierophant 法王のカードです。

 

来週のあなたは、孤立無援の状況に陥りそうです。

自分の事だけ考えて、他者の意見に耳を傾けられなくなっていませんか?

本来、法王のカードは厳正と慈悲を表すカードです。

例え、他人に優しくしても、冷たくされたとしても、それはあなたのせいではありません。

あなたは、本来、心優しい人なのです。

誰かのアドバイスも聞ける器量をお持ちのはず。

来週一週間、うまく切り抜けてくださいね。

 

 

さて、今週の結果は如何でしたでしょうか。

 

心持ち一つで、マイナスなこともプラスに変換できますから。

良いことも悪いことも表裏一体なのです。

常にポジティブな心で生きていかれると、良いことが引き寄せられると思います。

笑う門には福来たると言うのも、真理を突いているのかも知れませんね。

 

 

                                   兎丸拝