信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

ぺんぎん兎丸さんのタロット占い 5/29~6/4

皆さまごきげんよう

信州松本ぺんぎん堂安曇野支店ぺんぎん兎丸です。

 

早いもので、もう6月になりますね。

いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本日も来週の運勢を占いましょう。

今週も天と地と数多の精霊に祈り

浄霊をしてタロット占いを致しました。

当たるも八卦当たらぬも八卦とは申しますが

皆さまがよりよく生きるための参考になれればと

考えております。

 

 

以下にタロットが三枚あります。

直感で構いません。

どれか一枚を選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

1枚目 左端のカード

lX The Hermit

 

 

lX The Hermit 隠者のカード 正位置です。

 

タロットカードで隠者と呼ばれるのは、

一般的なイメージである老いた世捨て人ではなく

隠された<秘密>の知識に精通している人物である

場合が多いようです。

こちらのカードでもソロモンの封印に示される六芒星

描いたランプを抱えて意味ありげにこちらを見つめる

人物が描かれています。

 

精神性の高いあなたは、自分の立場をよく見極めて分別ある行動が取れるようです。

自制心が良い方向に働いて、あなたを守ってくれることでしょう。

自分の内なる声に耳を傾けてみるのも良いでしょう。

きっと、熟慮の末に良い判断が出来ることと思います。

内に秘められた英知を持つタイプであるとも言えます。

来週は、自分自身の内なる計画は、他者に語ることなく秘めていた方がよさそうです。

 

また、一人でいる方がお好きな場合もあるでしょうが、真実の愛に気づくこともあるかも知れません。

 

 

 

 

 

2枚目 真ん中のカード

Vll The Chariot

Vll The Chariot のカード 逆位置です。

 

白と黒のスフィンクスの2頭立ての戦車に乗っている征服者の姿です。

ですが、今回は逆位置ですので、違う意味になるでしょう。

 

今、あなたが計画していることが前に進めない暗示です。

強引に推し進めると失敗することになりかねません。

挫折を味わうこともあるでしょう。

今は焦らずに、時が来るのを待つことです。

 

 

 

 

3枚目 右端のカード

XVl The Tower

XVl The Tower 正位置です。

塔のカードは正位置の場合も逆位置の場合も、何れにせよあまりいい意味はありません。

なぜなら、神は、人間がその小賢しい知恵で自らの元に近づくことをお許しになりませんでした。

予期せぬ出来事によって、信念が崩壊するようなことが起こるかも知れません。

何れにせよ悲劇的なことが身の回りで起こる事が暗示されていますので

くれぐれも慎重に、用心深く行動することをお勧めします。

 

 

さて、今週の結果は如何でしたでしょうか。

 

心持ち一つで、マイナスなこともプラスに変換できますから。

良いことも悪いことも表裏一体なのです。

常にポジティブな心で生きていかれると、良いことが引き寄せられると思います。

笑う門には福来るって、真理を突いているのかも知れませんね。