信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

白馬でハイジ気分!

こんにちは。

信州松本ぺんぎん堂安曇野支店の蒼月です。

 

今日は、白馬村の話題を。

白馬村と言えば、スキーを思い浮かべる方がほとんどだと思います。

しかぁし、夏場も楽しめるのが、今の白馬なのです。

白馬岩岳テラス

北アルプスを一望できる大パノラマの中で格別のコーヒーを一杯‥‥

そんな非日常を体験できる絶景テラスがこの秋、白馬岩岳に誕生します。

白馬三山を正面に見据える特等席で、ゆったりと贅沢な時間を過ごしませんか?

 

皆さま、ご存じでしたか?

写真の他にも夏山を楽しめる

ハイジになった気分になれる巨大ブランコを?

ヤッホースウィング(にゃんこ大戦争提供)

 

右奥に見えるのが、白馬テラスですね。

 

このヤッホースウィング(にゃんこ大戦争提供)は、人気のアトラクションで、乗るのに列ができることもあるそうです。

 

今回、この、ヤッホースウィングの他に、高さ10Ⅿの巨大ブランコ

「白馬ジャイアントスウィング」が、ついに今日から運用開始になります。

白馬ジャイアントスウィング

白馬岩岳HPより)

 

iwatake-mountain-resort.com

 

 

かつてのようなスキーブームも去り、冬季シーズンの営業だけではなく

夏季にも白馬村の価値を発信し続けようとしています。

これからは、紅葉が美しいシーズンになります。

 



雄大な自然の中で、ゆったりのんびり過ごしてみませんか?