信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

茶々丸の代打占い2/14〜2/20

こんばんは茶々丸です。

明日はバレンタインデーですね。様々な意味合いを持ったチョコレートが世の中を飛び交う日です。そんな週も茶々丸の代打占いとなりますがよろしくお願いいたします(`・ω・´)

 

では下の画像のカードから気になるものを1枚お選びください。

今回もホワイトキャットタロットで占いますにゃ。

 

f:id:pengin-dou:20220213212411j:plain

 

 

 

左のカード

f:id:pengin-dou:20220213212520j:plain

XVⅡ 星のカードです。

大きく描かれた星は古代エジプトで航海の目印にされたというシリウスだそうです。このカードは理想や希望を意味しています。

 

ということでいままで悩みの中にあったみなさまにも希望の光が見えてくる週となりそうです。問題解決の糸口が見えたりラッキーな出来事があるでしょう。

お仕事面では先を見通すことができて勘が冴え渡るときです。新しいアイデアを積極的に試してみて。

恋愛面でも希望が持てそうです。気になる人との仲も進展するかも。バレンタインデー頑張って!

 

真ん中のカード

f:id:pengin-dou:20220213213359j:plain

XX 審判のカードの逆位置です。

夢や恋などもう終わってしまったことを蘇らせるチャンスが到来することを表すカードなのですが今回は逆位置なのでせっかくのチャンスを逃してしまうことを暗示しています。

 

もしかしたらせっかくのチャンスを逃してしまったり、何か(誰か)を待ち望んでいるのに待ちぼうけをしてしまうことがあるかもしれません。

お仕事では決心が付かないばっかりにチャンスを逃してしまうことがあるかも。早めの決断を心がけることが開運につながるでしょう。

恋愛でも奇跡的なチャンスに恵まれないかもしれません。バレンタインの告白も勇気が出ずに迷っている間にタイミングを逃してしまうかも。けれどあせらずにタイミングをしっかりつかんでいきましょう。

 

右のカード

f:id:pengin-dou:20220213214428j:plain

Ⅱ 女司祭のカードの逆位置です。

高い知性や理想を表すカードですが、今回は逆位置ですので潔癖になりすぎたり理想を追い求める完璧主義の麺が出てしまうことを示しています。


もしかしたらいまあなたはストレスフルな状況に置かれているのかもしれませんね。周囲の人との溝を感じている場合もありそうです。

お仕事の面では職場の人間関係が少しギスギスしそう。相手の欠点が目について仕方なくなるかもしれませんが他でうまくストレスを発散してぶつからないように心がけましょう。

恋愛では相手の浮気を疑ってしまったり嫉妬心を抱いてしまいそう。もしかしたら勘違いということもありますのであまり噂に踊らされないよう注意です。

 

 

あまりよくないカードを引いてしまったみなさんも「こういうことがありそうだから今週は気をつけよう」と心がけることで不運を回避していきましょう!

来週もみなさんにたくさんの幸福が訪れますように!