信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

ぺんぎん兎丸さんのタロット占い 10/18~10/24

f:id:penpen_usamaru:20211010203104j:plain

 

皆さまごきげんよう

信州松本ぺんぎん堂安曇野支店ぺんぎん兎丸です。

いかがお過ごしでしょうか?

本日も来週の運勢を占いましょう。

今週も天と地と数多の精霊に祈り

浄霊をしてタロット占いを致しました。

当たるも八卦当たらぬも八卦とは申しますが

皆さまがよりよく生きるための参考になれればと思います。

 

つい2,3日前まで、夏のような日差しが暑いくらいの気候でしたのに、急に寒さがやって来ましたね。

寒暖差アレルギーなどと呼ばれる症状もあるようなので、お気を付けくださいね。

 

 

さて、来週のあなたの運勢を占ってみましょう。

宜しいですか。

フラットな心で一枚お選びください。

あなたは三枚のカードのうちどれを選びますか?

 

 

f:id:penpen_usamaru:20211017203855j:plain

 

 

 

 

 

 

1枚目 左端のカード

f:id:penpen_usamaru:20211017203946j:plain

f:id:penpen_usamaru:20211017204031j:plain

XVI The Tower

 

XVI The Tower 塔のカード 逆位置です。

 

神は、人間がその小賢しい知恵で自らの元に近づくことをお許しになりませんでした。

何れにせよ、人間が作った塔は神によって破壊されてしまうのです。

あなたは、非常に不安な状況の中に追い込まれてしまうかも知れません。

緊張状態が続くこともあるでしょう。

それは、あなたを悪い方向に導こうとする者の力かも知れません。

良く周囲を観察して見るのもいいでしょう。

悪意を持ってあなたに接してきている人がいないか、よく注意してみましょう。

その悪意から遠ざかることが、安定した心を取り戻すための第一歩です。

そして、良い睡眠、良い食事、ちょうど良い運動を心がけてみましょう。

 

 

 

2枚目 真ん中のカード

 

f:id:penpen_usamaru:20211017204941j:plain

 

f:id:penpen_usamaru:20211017205058j:plain

Vll The Chariot

Vll The Chariot 戦車のカード 正位置です。

白と黒のスフィンクスの2頭立ての戦車に乗っている征服者の姿です。

能動的に物事がスピーディーに進む兆しです。

今まで停滞していた物事が、前進するようです。

勝利を確信するようなこともあるでしょう。

あなたは多様な適応性もあるようですので、物事が万事うまくいく週になるかも知れません。

何かを始めるなら、タイミングの良い週になるかも知れませんね。

 

 

 

 

3枚目 右端のカード

f:id:penpen_usamaru:20211017205744j:plain

f:id:penpen_usamaru:20211017205832j:plain

XIV Temperance

 

XIV Temperance 節制のカード 正位置です。

水底に沈んだ少女の下半身は、潜在するものを表し

二つの壺を静かに支え持つ上半身は、顕在するものを表しています。

このカードは、あらゆる可能性に対して、物心的に相反する二つの問題を、一つのものにまとめる調整を意味しています。

今週は安定感のある週になることでしょう。

しかしある程度のことを受け入れる受容性も必要となります。

相反する二つのものに対しては、中庸を持って臨む方がよいでしょう。

ただし臨機応変に偶然を活かし幸運へと導くことが出来るようです。

機に応じて偶然を生かすことで、良い結果を生むこともありそうです。

バランス感覚が重要になるようです。

 

皆さまのお選びになったカードは如何でしたでしょうか。

皆さまがより良い日々を送られるようにお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

カレンダー2022壁掛け 美しい富士山カレンダー 2022 <a href=*1" title="カレンダー2022壁掛け 美しい富士山カレンダー 2022 *2" />

 

 

 

 

*1:ネコ・パブリッシング

*2:ネコ・パブリッシング

*3:ネコ・パブリッシング