信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

ぺんぎん兎丸さんのタロット占い 7/19~7/25

皆さまごきげんよう

信州松本ぺんぎん堂安曇野支店ぺんぎん兎丸です。

いかがお過ごしでしょうか?

 

梅雨明けしたと思ったらイキナリの灼熱!

暑い毎日が続きますね。

水分補給を小まめにして、熱中症予防しましょうね。

水やお茶ではなく、ポカリスエットとかアクエリアス等の

スポーツ飲料や経口補水液の方がよさそうです。

ナトリウム(塩)分の摂取が大切ですね。

f:id:penpen_usamaru:20210718174056p:plain

ポカリスエット アクエリアス

 

さてさて。

本日も来週の運勢を占いましょう。

今週も天と地と数多の精霊に祈り

浄霊をしてタロット占いを致しました。

当たるも八卦当たらぬも八卦とは申しますが

皆さまがよりよく生きるための参考になれればと思います。

 

 

 

あなたは3枚のカードのうち、どの1枚を選びますか?

勘のようなもので宜しいですよ。

 

f:id:penpen_usamaru:20210718174438j:plain

 

 

 

 

宜しいですか?3枚並んだカードの内、どれを1枚選びましたか?

 

順番にひも解いてまいりましょう。

先ずは

 

1番左のカードからです。

 

1枚目 左端のカード 

f:id:penpen_usamaru:20210718174749j:plain

f:id:penpen_usamaru:20210718174847j:plain

Vlll The Strength

 

Vlll The Strength 力のカード正位置です。

一人の美しい女性が、力の象徴である獅子の傍に居りますね。

獅子は言うまでもなく、獣性<本能>を寓意化したものであり、

このカードの意味するところは、<本能>を制する精神的な決断力と勇気を

表しております。

あなたは、強い意志で本能に打ち勝ち、目標を達成することが出来るでしょう。

危険を覚悟の上でさえも、目標を達成しようと言う力強さがあなたから伺えます。

そして、対立してしまった何かとさえ和解しようという心を持っています。

強い信念を内に秘めたあなたは、自分では気づかないかも知れませんが非常にエネルギーに満ちた方です。

 

 

 

 

2枚目 真ん中のカード

f:id:penpen_usamaru:20210718175229j:plain

f:id:penpen_usamaru:20210718175323j:plain

XVlll The Moon

 

XVlll The Moon 月 のカード逆位置です。

このカードに描かれている女性は月の女神<アルテミス>でしょうか。

タロットでの月のカードは、刻々とその姿を変え、遷り変りやすい象徴としての存在になります。

暗く冷たい水辺で女神は何を思うのでしょうか。

 

あなたは今夜明けを待つ月の姿です。

誤解されていた部分を理解され、スッキリとした朝が迎えられるようです。

過去の出来事が良い方向に変わりつつあります。

長年、あなたを苦しめて来た問題が解消されることでしょう。

 

 

 

3枚目 右端のカード

f:id:penpen_usamaru:20210718180121j:plain

f:id:penpen_usamaru:20210718180208j:plain

ll The High Prietess

ll The High Prietess 女教皇 正位置です。

あなたは、正しい判断と知性を持って、聡明で客観的な判断が出来るでしょう。

物事を良識的に解決していくことが出来る人です。

あなたには隠された能力と天啓がありますので、何をすべきが迷うことなく進むことが出来るようになれば、すべての物事が静かに解決してゆくことでしょう。

自らの光明で、太陽の没した後にやってくる闇の世界を照らすことが出来るのです。

 

 

いかがでしたでしょうか。

いずれ8月を待たずとも、焼けそうな暑さの中で過ごさねばなりません。

水分・塩分の適度な補給と、涼しい場所への避難が重要ですね。