信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

ぺんぎん兎丸さんのタロット占い 9/18~9/24

皆さまごきげんよう

信州松本ぺんぎん堂安曇野支店ぺんぎん兎丸です。

いかがお過ごしでしょうか?

連日の残暑で体調など崩されていませんか。

未だ未だ暑さが続きそうです。

ただし、木曜日頃から涼しくなるようですね。

夏バテにお気を付けくださいね。

 

さて、本日も来週の運勢を占いましょう。

今週も天と地と数多の精霊に祈り

浄霊をしてタロット占いを致しました。

当たるも八卦当たらぬも八卦とは申しますが

皆さまがよりよく生きるための参考になれればと思います。

現在は、大アルカナ22枚のみで占いをしております。

 

 

 

 

軽い気持ちで構いません。

気になる一枚を選んでくださいませ。

よろしいですか?

便宜上全部正位置の画像になっていますが、正位置とは限らないのでその点をご考慮ください。

 

 

 

 

1枚目 左端のカード

Vlll Strength

 

 

Vlll Strength 力のカード正位置です。

力のカードは、本能を制する精神的な勇気と決断力を表しています。

 

今週のあなたは、勇気と信念にあふれエネルギッシュに行動できることでしょう。

危険を覚悟のうえでも、決断を実行する力があります。

強い意志で目標を達成することが出来るからです。

対立していた人とも和解する心が芽生えることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

2枚目 真ん中のカード

lX The Hermit

 

 

lX The Hermit 隠者のカード逆位置です。

隠者のカードは、隠れる者の意味合いより、隠す者の意味合いが強いようです。

逆位置場合の意味を読み解きましょう。

今週のあなたは、孤独にさいなまれていませんか?

他人を避け、自分の殻に閉じこもる傾向があるようです。

疑い深さを捨てて、他人の意見にも耳を貸すようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

3枚目 右端のカード

X The wheel of Fortune

 

X The wheel of Fortune 運命の輪正位置です。

今週のあなたには、幸運が訪れるかも知れません。

思いがけない収入があったり、計画が良い方向に進んだりするかも知れません。

大きな変化があるかも知れませんので、好転するターニングポイントととらえてみてください。

 

 

 

如何でしたでしょうか?

良いことも悪いことも、すべては表裏一体です。

良い一週間を過ごせるようにお祈りいたします。