信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

ぺんぎん兎丸さんのタロット占い 12/11~12/17

皆さまごきげんよう

信州松本ぺんぎん堂安曇野支店ぺんぎん兎丸です。

いかがお過ごしでしょうか?

昨日・今日は、寒さも幾分和らいで小春日和と言ったところでしょうか。

寒暖差の多い日が続きます。

くれぐれもご自愛くださいませ。

 

さて、本日も来週の運勢を占いましょう。

今週も天と地と数多の精霊に祈り

浄霊をしてタロット占いを致しました。

当たるも八卦当たらぬも八卦とは申しますが

皆さまがよりよく生きるための参考になれればと思います。

現在は、大アルカナ22枚のみで占いをしております。

 

軽い気持ちで構いません。

気になる一枚を選んでくださいませ。

如何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目 左端のカード

XVl The Tower

 

XVl The Tower 塔のカード逆位置です。

正位置にしろ逆位置にしろ、塔のカードは人間の小賢しい知恵が神の怒りをかって、破壊されると言う意味になります。

来週のあなたの運勢は、正直に言ってあまりよくない方向にあるようです。

窮地に立たされる場面や、不幸な状態に陥らされるようなこともあり得ます。

謙虚な姿勢で、誠実に過ごすことをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

2枚目  真ん中のカード 

XVII The Star

 

XVII The Star 星のカード正位置です。

人間の精神性を表すカードです。

真っ白な星は、新しい理念とエネルギーの誕生を約束する象徴です。

その全宇宙のエネルギーを浴びながら彼女の胸の内は、すべての創造物の成就と安らぎを守護するよう約束しています。

確信と希望を秘めたカードです。

来週のあなたは、希望に満ちた日々を過ごせそうです。

奇跡的な救いがもたらされるかもしれませんし、新しい愛情に出会えるかも知れません。

洞察力を鋭く持ち、幸運を逃さないようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

3枚目 右端のカード

II The High Priestess


II The High Priestess 女教皇のカードです。

自らの光明を持って、太陽が没した後に迫ってくる闇の世界を見通す卓見を備え、隠されたものや超自然の能力を人々の心に喚起させ、未来を創り出す見識と生命力を与えてくれます。

 

正位置の場合を読み解きましょう。

あなたは聡明さを持ち良識深い人です。

何か問題を抱えていても、静かに解決されるでしょう。

来週は、あなたにとってとても良い週になるでしょう。

 

 

 

 

如何でしたでしょうか?

良いことも悪いことも、すべては表裏一体です。

良い一週間を過ごせるようにお祈りいたします。