信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

ぺんぎん兎丸さんのタロット占い 6/5~6/11

皆さまごきげんよう

信州松本ぺんぎん堂安曇野支店ぺんぎん兎丸です。

 

早いもので6月も2週目になりますね。

2週目の運勢はどんなものでしょう。

お気軽にお試しくださいね。

 

 

 

今週も天と地と数多の精霊に祈り

浄霊をしてタロット占いを致しました。

当たるも八卦当たらぬも八卦とは申しますが

皆さまがよりよく生きるための参考になれればと

考えております。

 

 

 

以下にタロットが三枚あります。

直感で構いません。

どれか一枚を選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目 左端のカード

XVl The Tower

 

 

XVl The Tower 正位置です。

塔のカードは正位置の場合も逆位置の場合も、何れにせよあまりいい意味はありません。

なぜなら、神は、人間がその小賢しい知恵で自らの元に近づくことをお許しになりませんでした。

予期せぬ出来事によって、信念が崩壊するようなことが起こるかも知れません。

何れにせよ悲劇的なことが身の回りで起こる事が暗示されていますので

くれぐれも慎重に、用心深く行動することをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

2枚目 真ん中のカード

XlV Temperance

 

XlV Temperance

XlV Temperance 節制のカード正位置です。

 

水底に沈んだ少女の下半身は、潜在するものを表し

二つの壺を静かに支え持つ上半身は、顕在するものを表しています。

このカードは、あらゆる可能性に対して、物心的に相反する二つの問題を、一つのものにまとめる調整を意味しています。

水辺に足を浸した女性がこちらを見ていますね。

左の手にしたガラス瓶から、右手の大きな甕に水を満たそうとしているようです。

一滴の水もこぼすまいという、自制心と忍耐力・集中力が鍵となるようです。

今週は安定感があり穏やかな週になることでしょう。

 

 

 

 

3枚目 右端のカード

 

Death

Xlll Death 死のカード正位置です。

 

思いもよらぬ変化があなたに訪れるかも知れません。

気乗りしない計画に直面することもあることでしょう。

その為に活動が停止することもあるようです。

来週は、気を付けて用心深く行動してくださいね。

 

 

さて、今週の結果は如何でしたでしょうか。

 

心持ち一つで、マイナスなこともプラスに変換できますから。

良いことも悪いことも表裏一体なのです。

常にポジティブな心で生きたいと思っております。