信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

ぺんぎん兎丸さんのタロット占い 5/22~5/28

皆さまごきげんよう

信州松本ぺんぎん堂安曇野支店ぺんぎん兎丸です。

いかがお過ごしでしょうか?

本日も来週の運勢を占いましょう。

今週も天と地と数多の精霊に祈り

浄霊をしてタロット占いを致しました。

当たるも八卦当たらぬも八卦とは申しますが

皆さまがよりよく生きるための参考になれればと

 


以下にタロットが三枚あります。

直感で構いません。

どれか一枚を選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目 左端のカード



ll The High Priestass

 

 

ll The High Priestass 女教皇のカード正位置です。

来週のあなたは、物事に対して冷静に判断し対処できることでしょう。

知性と聡明さを兼ね備えたあなたならば、隠された能力も花開くかもしれません。

 

但し、恋愛中の人は、プラトニックで終わってしまうかも知れません。

 

 

 

 

 

 

続いて

 

真ん中のカード

 

 

 

0 The Fool

 

0 The Fool のカード正位置です。発展を目指して歩む暗示が出ております。

新しい冒険を目指すカードです。

逆転のチャンスを見逃さず、迷う前に飛んでみましょう。

楽観的に考えて、新しいチャンスの始まりです。

 

 

 

 

3枚目 右端のカード

 

XV The Devil

 

XV The Devil 悪魔のカード正位置です。

今週のあなたは、誘惑に弱いようです。

気を付けましょう。

浮気ごごろがむくむくと湧き上がってきていませんか?

憎悪心・嫉妬心にさいなまれることもあるようです。

誘惑に負けず、自分をしっかり持ってくださいね。

 

さて、今週の結果は如何でしたでしょうか。

 

心持ち一つで、マイナスなこともプラスに変換できますから。

良いことも悪いことも表裏一体なのです。

常にポジティブな心で生きていかれると、良いことが引き寄せられると思います。

笑う門には福来と言うのも、真理を突いているのかも知れませんね。

 

 

 

 



兎丸拝