信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

ぺんぎん兎丸さんのタロット占い 10/16~10/22

皆さまごきげんよう

信州松本ぺんぎん堂安曇野支店ぺんぎん兎丸です。

いかがお過ごしでしょうか?

本日も来週の運勢を占いましょう。

 

今週も天と地と数多の精霊に祈り

浄霊をしてタロット占いを致しました。

当たるも八卦当たらぬも八卦とは申しますが

皆さまがよりよく生きるための参考になれればと思います。

 

 

さて、今週も、占いを始めましょう。

軽い気持ちで構いません。

気になる一枚を選んでくださいませ。

 

 

 

 

宜しいですか?

 

 

 

 

 



 

 

 

 

1枚目 左端のカード

Vll Chariot

 

 

VII The Chariot 戦車のカード正位置になります。

この戦車のカードに描かれているのは、黒獅子と白獅子の2頭立ての戦車です。

今週のあなたは、良い運気に満ちあふてております。

多様な適応性を身に着けたあなたは、感情を越えた心の征服を成し遂げたようです。あなたは勝利を確信できるでしょう。

独立性・能動性を秘めたカードは、新たなる旅立ちの予感も秘めているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚目 真ん中のカード

Xlll Death

XIII Death 死神のカード 逆位置です。

死は貴賤を問わず降りかかってくるある意味公正なものです。

 

今回は、逆位置ですので、逆位置での意味を読み解きましょう。

来週のあなたの運命は、良い方向へと好転していくことでしょう。

再生し立ち直ることが出来ます。

今まで、生命を失うような苦しさの極致にあった方は、まるで死地から生還出来るかのような経験をすることでしょう。

ただし、部分的な移り変わりですので、余り油断せず、地道に一歩一歩ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3枚目 右端のカード

lV The Emprrorno

IV The Emperor 皇帝のカードです。

エジプトの王は、オシリスとイシスの子であるホルスと同一視されます。

あなたは、仕事にせよ勉学にせよ達成に向かう心構えが出来ているようです。

あなたの統率力や支配力は、申し分ない事でしょう。

但し、相談には耳を貸すが意見は聞き入れない傾向にあるようですので、充分に周囲との調和を図ることが肝心かと思われます。

<父・兄・夫>など男性の影響が強いようです。

精神的な孤独感を感じることもあるかも知れません。

良き相談相手を持つことも時には必要でしょう。

 

 

 

 

 

如何でしたでしょうか。

私はタロット占いをしておりますが、願うのは自らの生きる世界、ひいては日本に生きる人々の安寧です。

皆が心をひとつにし、困難に立ち向かうことが出来れば、あるいは今の困難な状況も打破できる可能性があると信じています。

 

個に生きる人が増え、自身が社会に生きる上での公共性を見失ってしまっている様に見える今、何が賢明な生き方なのか、考えて頂ければ嬉しいです。