信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

ぺんぎん兎丸さんのタロット占い 9/4~9/10

皆さまごきげんよう

信州松本ぺんぎん堂安曇野支店ぺんぎん兎丸です。

いかがお過ごしでしょうか?

連日の残暑で体調など崩されていませんか。

未だ未だ暑さが続きそうです。

くれぐれもご自愛ください。

 

さて、本日も来週の運勢を占いましょう。

今週も天と地と数多の精霊に祈り

浄霊をしてタロット占いを致しました。

当たるも八卦当たらぬも八卦とは申しますが

皆さまがよりよく生きるための参考になれればと思います。

現在は、大アルカナ22枚のみで占いをしております。

 

軽い気持ちで構いません。

気になる一枚を選んでくださいませ。

如何ですか?

便宜上全部正位置の画像になっていますが、正位置とは限らないのでその点をご考慮ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

宜しいですか?

 

1枚目 左端のカード

0 The Fool

 

 

0 The Fool 愚者のカード逆位置になります。

 

愚者のカードは人間の精神性を表すカードです。

では、逆位置での意味を読み解きましょう。

来週のあなたは、自信が持てないまま何かを行うという暗示が出ています。

無計画であったり衝動的になっていませんか?

学問であったり仕事であったり計画が挫折してしまうかも知れません。

間違った方向へ行かないように注意しましょう。

 

 

 

 

 

 

2枚目 真ん中のカード

X The wheel of Fortune

 

 

X The wheel of Fortune 運命の輪正位置になります。

このカードは、変転する時間と永遠の命運を象徴したカードです。

正位置での意味を読み解きましょう。

 

来週のあなたには、思わぬ救いの手が差し出されるようです。

幸運が訪れ、計画は良い方向に進展するようです。

チャンス到来のターニングポイントになるかも知れません。

 

 

 

 

 

3枚目 右端のカード

XXl The World

 

XXl The World 世界のカード逆位置になります。

 

世界のカードは、宇宙的な思想を秘めたカードです。

逆位置での意味を読み解きましょう。

 

来週のあなたは、何かが満たされない不完全燃焼の状態になるかも知れません。

それは、見通しの悪さが原因となることでしょう。

中途半端な状態は続くかも知れませんが、しっかりと前を見据えて、計画性を持って行動しましょう。

 

 

如何でしたでしょうか?

良いことも悪いことも、すべては表裏一体です。

良い一週間を過ごせるようにお祈りいたします。