信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

ぺんぎん兎丸さんのタロット占い 8/28~9/3

皆さまごきげんよう

信州松本ぺんぎん堂安曇野支店ぺんぎん兎丸です。

いかがお過ごしでしょうか?

連日の猛暑で体調など崩されぬようお気をつけ下さいませ。

 

さて、本日も来週の運勢を占いましょう。

今週も天と地と数多の精霊に祈り

浄霊をしてタロット占いを致しました。

当たるも八卦当たらぬも八卦とは申しますが

皆さまがよりよく生きるための参考になれればと思います。

現在は、大アルカナ22枚のみで占いをしております。

 

軽い気持ちで構いません。

気になる一枚を選んでくださいませ。

如何ですか?

便宜上全部正位置の画像になっていますが、正位置とは限らないのでその点をご考慮ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

一枚目 左端のカード

XIX The Sun

 

XIX The Sun 太陽のカード逆位置です。

この太陽のカードは、光と熱によって、すべての生命を保持し、また増殖の力も表しています。

 

逆位置での意味を読み解きましょう。

 

来週は、あらゆる意味で困難な週になるかも知れません。

友人や恋人と仲たがいなどせず仲良くお過ごしください。

配偶者のおられる方もお相手を大切にしましょう。

健康面では、夏の疲れが出るかも知れません。

くれぐれもご自愛くださいませ。

 

 

 

 

 

二枚目 真ん中のカード

Xlll Death

Xlll Death 死神のカード逆位置です。
死は貴賤を問わず降りかかってくるぜったいのものであり未知の領域です。

 

では、逆位置の意味を読み解きましょう。

来週のあなたの運命は部分的な移り変わりはあるものの好転するようです。

挫折している方も立ち直り再生する意味を持ちます。

今、苦境に立たれている方も運命が好転するようです。

 

 

 

 

 

三枚目 右端のカード

XXI The World

 

XXl The World 世界のカード正位置です。

 

世界のカードは、宇宙的な思想を秘めたカードです。

正位置の場合の意味を読み解きましょう。

 

来週のあなたは、最高潮に達する機運の暗示が出ています。

今やりかけている物事の完成も意味します。

片思いをしている方は、相手に思いが届くかも知れません。

 

 

 

如何でしたでしょうか?

良いことも悪いことも、すべては表裏一体です。

良い一週間を過ごせるようにお祈りいたします。