信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

ぺんぎん兎丸さんのタロット占い 6/26~7/2

皆さまごきげんよう

信州松本ぺんぎん堂安曇野支店ぺんぎん兎丸です。

 

今週も天と地と数多の精霊に祈り

浄霊をしてタロット占いを致しました。

当たるも八卦当たらぬも八卦とは申しますが

皆さまがよりよく生きるための参考になれればと

考えております。

早いもので2023年も折り返し地点まで来ましたね。

さて、今週の占いの結果はどうなのでしょうか。

早速見てみましょう。

 

 

以下にタロットカードが三枚あります。

直感で構いません。

どれか一枚を選んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目 左端のカード

Xlll Death

 

 

Xlll Death のカード逆位置です。

 

死のカードが逆位置の場合、それは死地からの生還を意味します。

そして、再生・立ち直りをも感じられるカードです。

来週のあなたの運命は、好転することでしょう。

部分的な移り変わりかも知れませんが良い方向に向くかも知れません、

 

思いもよらない新展開があなたを待っているかも知れません。

 

 

 

 

 

2枚目 真ん中のカード

Xll Hanged Man

 

Xll Hanged Man のカード逆位置です。

来週のあなたは、不本意な仕事を任されるかも知れません。

無意味な犠牲を強いられる場面があるかも知れませんが

悪あがきなどせずに辛抱強く待つことを意味しています。

 

 

 

 

 

3枚目 右端のカード

0 The Fool

0 The Fool のカード逆位置です。

 

来週のあなたは、学業や研究の中断などに遭遇するかも知れません。

間違った方向に進まないように、計画的に行動しましょう。

衝動的な行動は控えた方がよいでしょう。

 

 

 

 

さて、今週の結果は如何でしたでしょうか。

 

心持ち一つで、マイナスなこともプラスに変換できます。

タロットカードが、正位置と逆位置で意味が変わるように、良いことも悪いことも表裏一体なのです。