信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

ぺんぎん兎丸さんのタロット占い 4/18~4/24

皆さまごきげんよう

信州松本ぺんぎん堂安曇野支店ぺんぎん兎丸です。

いかがお過ごしでしょうか?

本日も来週の運勢を占いましょう。

今週も天と地と数多の精霊に祈り

浄霊をしてタロット占いを致しました。

当たるも八卦当たらぬも八卦とは申しますが

皆さまがよりよく生きるための参考になれればと思います。

現在は、大アルカナ22枚のみで占いをしております。

 

体調が良くなれば、いずれは小アルカナ56枚も加えた詳細な占いも出来ればと思います。

 

さて、今週も、占いを始めましょう。

軽い気持ちで構いません。

気になる一枚を選んでくださいませ。

宜しいですか?

 

 

 

 

便宜上全部正位置の画像になっていますが、正位置とは限らないのでその点をご考慮くださいね。

 

f:id:penpen_usamaru:20220417220025j:plain

 

 

 

1枚目 右端のカード

 

f:id:penpen_usamaru:20220417220131j:plain

f:id:penpen_usamaru:20220417220155j:plain

V The Hierophant

 

V The Hierophant 法皇のカード 正位置です。

厳正と慈悲を持って表現されるのが法王のカードです。

あなたは深い愛と慈悲心に触れることがあるでしょう。

良き忠告をしてくれる友人も現れそうです。

協力してくれる人も現れることがありそうです。

あなた自身も深い愛と思いやりにあふれた方なのでしょう。

よい1週間が過ごせますように。

 

 

 

 

 

2枚目 真ん中のカード

 

f:id:penpen_usamaru:20220417220830j:plain

 

f:id:penpen_usamaru:20220417220851j:plain

Ⅵ The Lovers

 

VI The Lovers 恋人たちのカード正位置です。

来週のあなたには、新しい恋が始まりそうな気配があります。

既に恋人がいる方、結婚をしている方は、愛しく楽しい時間が過ごせるでしょう。

何か問題を抱えている方は、解決に向かうようです。

直感を信じてみてください。

 

 

 

3枚目のカード

 

f:id:penpen_usamaru:20220417221538j:plain

 

f:id:penpen_usamaru:20220417221557j:plain

IX The Hermit

 

 

IX The Hermit 隠者のカード正位置です。

 

タロットカードで隠者と呼ばれるのは、

一般的なイメージである老いた世捨て人ではなく

隠された<秘密>の知識に精通している人物である

場合が多いようです。

こちらのカードでもソロモンの封印に示される六芒星

描いたランプを抱えて意味ありげにこちらを見つめる

人物が描かれています。

 

精神性の高いあなたは、自分の立場をよく見極めて分別ある行動が取れるようです。

自制心が良い方向に働いて、あなたを守ってくれることでしょう。

自分の内なる声に耳を傾けてみるのも良いでしょう。

きっと、熟慮の末に良い判断が出来ることと思います。

内に秘められた英知を持つタイプであるとも言えます。

来週は、自分自身の内なる計画は、他者に語ることなく秘めていた方がよさそうです。

 

また、一人でいる方がお好きな場合もあるでしょうが、真実の愛に気づくこともあるかも知れません。

 

さて、今週の結果は如何でしたでしょうか。

 

心持ち一つで、マイナスなこともプラスに変換できますから。

良いことも悪いことも表裏一体なのです。

常にポジティブな心で生きたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

兎丸拝