信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

ぺんぎん兎丸さんのタロット占い 5/8~5/14

皆さまごきげんよう

信州松本ぺんぎん堂安曇野支店ぺんぎん兎丸です。

ゴールデンウイークもあっという間に過ぎ、

気が付いたら今日が最終日ですね (-_-;)

ゴールデンウイークは楽しく過ごされましたか?

 

さて、本日も来週の運勢を占いましょう。

今週も天と地と数多の精霊に祈り

浄霊をしてタロット占いを致しました。

当たるも八卦当たらぬも八卦とは申しますが

皆さまがよりよく生きるための参考になれればと思います。

現在は、大アルカナ22枚のみで占いをしております。

 

 

 

 

 

 

3枚のカードがあります。

直感で構いません。

どれか一枚を選んでください。

宜しいですか?

 

 

 

 

 

 

1枚目 左端のカード

 

 

lV THE EMPEROR

lV THE EMPEROR 皇帝のカード正位置です。

皇帝のカードである4の番号は、あらゆる物事の安定を示唆する数字です。

火・水・土・空気 と言う四元素をはじめ、四季や立方形自然環境の広がりも兼ね備えておりますので、皇帝の持つ力は、物質的な世界を統治するものだと言われています。

まず、強い意志を持って、達成に向かう心構えが出来そうです。

計画していること、やりたい事を始める時かも知れません。

何かのリーダーになる可能性も秘めています。責任感の強い方でしょう。

また、皇帝は父性を表すカードでもありますので、男性の影響を強く受けやすいようです。

ただし、世界を統治する皇帝は、実は孤独感を抱えているようでもあります。

他者からのアドバイスに耳を傾けることも、時には必要になります。

 

 

 

 

2枚目 真ん中のカード

 

 

V The Hierophant

 

V The Hierophant 法王のカード 逆位置です。

 

誰にも応援されずに孤独な状況の中に追い込まれることもあるかも知れません。

先ずは心を柔軟にしてみましょう。

自分のことだけを考えて行動するのを、少し慎んでみるのもいいでしょう。

悩み事を抱えすぎて、精神的な不調に陥ることもあるかも知れませんので、気分転換できる方法を、考えてみましょう。

法王のカードは、正位置では、慈悲深く寛大で、信頼されると言う意味を持ちます。

頑なにならずに、良いことを探すような気持ちで過ごすのもいいかもしれません。

ほんの少し視点を変えるだけで、大きな違いが得られるかも知れません。

 

 

 

 

右端 3枚目のカード

 

 

 

XI Justice

XI Justice 正義のカード 正位置です。

右手に持った剣は、倫理を汚すものを断罪するためにあり。

左手に持った天秤は、聖なる判決の公平さと均衡を表しています。

それにより、正義を固守する姿が描かれております。

 

あなたは公明正大な心を持った方です。

非常に誠実で、決まり事をきちんと守れる人でもあります。

来週一週間は、調和のとれた安定した時間を過ごせることでしょう。

 

 

 

さて、今週の結果は如何でしたでしょうか。

 

心持ち一つで、マイナスなこともプラスに変換できますから。

良いことも悪いことも表裏一体なのです。

常にポジティブな心で生きていかれると、良いことが引き寄せられると思います。

笑う門には福来るって、真理を突いているのかも知れませんね。

 

 

 

 



兎丸拝