信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

ぺんぎん兎丸さんのタロット占い 5/1~5/7

皆さまごきげんよう

信州松本ぺんぎん堂安曇野支店ぺんぎん兎丸です。

ご無沙汰しております。

 

ずいぶん長いこと冬眠しておりましたが

春が来て、ようやく気力体力も戻って来たようです。

 

ところで皆さまは、ゴールデンウイークを

いかがお過ごしでしょうか?

本日も来週の運勢を占いましょう。

今週も天と地と数多の精霊に祈り

浄霊をしてタロット占いを致しました。

当たるも八卦当たらぬも八卦とは申しますが

皆さまがよりよく生きるための参考になれればと思います。

現在は、大アルカナ22枚のみで占いをしております。

 

 

 

3枚のカードがあります。

直感で構いません。

どれか一枚を選んでください。

宜しいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目 左端のカード

 

Xll The Hanged Man

 

 

XII The Hanged Man 吊られた男 逆位置です。

このカードの彼は、生命の根源である樹に吊るされ死すことで

母なる生命の元へ還ることにより、

生命の普遍性を表しているようです。

 

逆位置の場合の意味を読み解きましょう。

 

あなたは今、不本意な仕事をしているかも知れません。

苦労が報われず徒労に終わることもあるようです。

しかしそれは、無意味な犠牲であることが多いです。

どうすれば苦境から脱することが出来るか

どれが賢明な道なのかを考える時かも知れません。

自分の生き方を見つめなおし新しい道を模索してみましょう。

 

どんな苦境にあろうとも、彼の瞳は力強く輝き、決して諦めているようには見えません。

 

 

 

 

2枚目 真ん中のカード

 

 

XlX The Sun

 

 

 

XIX The Sun 太陽のカード逆位置です。

 

来週のあなたの運気は、少々衰退気味です。

肉体的にも精神的にも疲労が蓄積しているようですね。

あまりネガティブな思考に陥らずに前向きに考えましょう。

 

恋人がいる方は、喧嘩しないように注意しましょうね。

 

 

 

3枚目 右端のカード

 

Xll The Star

 

 

 

XVII The Star のカード 正位置です。

 

中央に立つ美しい姿をした彼女が手に持つのは輝く星でしょうか。

一説にはシリウスであると言われることもあります。

 

あなたに願い事はありますか?

願い事が叶う傾向にあるようです。

見通しが明るく希望にあふれた一週間になることでしょう。

インスピレーションで沸いた思いがあなたを幸福へ導くでしょう。

 

 

 

さて、今週の結果は如何でしたでしょうか。

 

心持ち一つで、マイナスなこともプラスに変換できます。

良いことも悪いことも表裏一体なのです。

来週のあなたに、どうか良いことが起こりますように。

 

 

 

 



兎丸拝