信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

ぺんぎん兎丸さんのタロット占い 1/31~2/6

皆さまごきげんよう

信州松本ぺんぎん堂安曇野支店ぺんぎん兎丸です。

いかがお過ごしでしょうか?

本日も来週の運勢を占いましょう。

今週も天と地と数多の精霊に祈り

浄霊をしてタロット占いを致しました。

当たるも八卦当たらぬも八卦とは申しますが

皆さまがよりよく生きるための参考になれればと思います。

 

2022年ももう2月に入るのですよね。

月日の経つ速さに改めておののいております。

 

さて、来週の運勢を占ってみましょう。

便宜上全部正位置の画像になっていますが、正位置とは限らないのでその点をご考慮ください。

 

 

f:id:penpen_usamaru:20220130155811j:plain

 

 

宜しいですか?

 

軽い気持ちで構いません。

気になる一枚を選んでくださいませ。

如何ですか?

 

 

 

 

1枚目 左端のカード

f:id:penpen_usamaru:20220130155942j:plain

f:id:penpen_usamaru:20220130160006j:plain

XII The Hanged Man

 

XII The Hanged Man 吊られた男 逆位置です。

このカードの彼は、生命の根源である樹に吊るされ死すことで

母なる生命の元へ還ることにより、

生命の普遍性を表しているようです。

 

逆位置の場合の意味を読み解きましょう。

 

あなたは今、不本意な仕事をしているかも知れません。

苦労が報われず徒労に終わることもあるようです。

しかしそれは、無意味な犠牲であることが多いです。

どうすれば苦境から脱することが出来るか

どれが賢明な道なのかを考える時かも知れません。

自分の生き方を見つめなおし新しい道を模索してみましょう。

 

 

2枚目 真ん中のカード

f:id:penpen_usamaru:20220130160452j:plain

f:id:penpen_usamaru:20220130160518j:plain

V The Hierophant

 

V The Hierophant 法皇のカード正位置です。

厳正と慈悲を持って表現されるのが法皇のカードです。

 

あなたは深い愛と慈悲心に溢れた人のようです。

良き忠告をしてくれる友人も現れそうです。

もしあなたが困っている場合には

協力してくれる人も現れることがありそうです。

良き忠告であれば、耳を傾けて見てください。

恋人が欲しい方は、良い方が現れるかも知れません。

 

 

3枚目 右端のカード

f:id:penpen_usamaru:20220130161352j:plain

f:id:penpen_usamaru:20220130161444j:plain

XIII Death


XIII Death 死神のカード正位置です。

今現在続けていることが、思いもよらぬ変化を遂げそうです。

計画していることが、うまくいかなくなるかも知れません。

もし気乗りしない計画ならば、止めておいた方が賢明かも知れません。

突発的なAccidentも予想されますので、お気を付けください。

ただ、死者が輪廻転生するように、古いものからの束縛を解き放ち

再生のチャンスを秘めたカードでもありますので、良い意味でも悪い意味でも

大きな変化をもたらす週になるかも知れません。

 

 

如何でしたでしょうか。

良い結果も悪い結果も占い上のことです。

良い人生を歩むのは、自分のポジティブなこころです。

また、来週もよろしくお願いいたします。

 

兎丸拝