信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

ぺんぎん兎丸さんのタロット占い 5/24~5/30

皆さまごきげんよう

信州松本ぺんぎん堂安曇野支店ぺんぎん兎丸です。

お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

今日は、お天気が良くて日中は汗ばむほどでした。

皆さまの地方のお天気は如何でしたでしょうか?

これから梅雨時を過ぎ、台風シーズンを迎えますね。

避難に必要なものや避難経路など確認して、安心・安全に過ごしたいですね。

 

では、来週の運勢をタロットカードで占ってみましょう。

 

初めに三枚皆さまの前にお見せしますので、そのカードがいいか一枚お選びください。

順に左からカードの意味を読み解いてまいりましょう。

 

 

 

f:id:penpen_usamaru:20210523182025j:plain

 

 

宜しいですか?

 

1枚目 左端のカード

 

f:id:penpen_usamaru:20210523182129j:plain

 

 

f:id:penpen_usamaru:20210523182209j:plain

Vlll The Strength

THE STRENGTH 力 のカード正位置です。

 

非常にエネルギーを秘めたカードです。

本能に打ち勝ち、自分の力が思うように発揮できるでしょう。

勇気と信念をもって、強い意志で目標を達成できることと思います。

力まずに肩の力を抜いて、自分のやりたい事を見つめなおしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

2枚目 真ん中のカード

 

f:id:penpen_usamaru:20210523205126j:plain

 

 

f:id:penpen_usamaru:20210523205353j:plain

XIX  THE SUN

 

THE SUN 太陽のカード 逆位置です。

太陽のカードが逆位置の場合、力の減衰を表します。

生活に不安がある週になるかもしれません。

もしかしたら、大切な人と仲たがいをしてしまうかも知れません。

何事もネガティブにとらえてしまいがちですが、

少し視点を変えてよい方向へと思考を変えていきましょう。

意識を前向きに変えるだけで随分と変わるものです。

ただし、無理のし過ぎは禁物です。

健康に注意しましょう。

 

 

 

3枚目 右端のカード

 

f:id:penpen_usamaru:20210523205911j:plain

 

 

f:id:penpen_usamaru:20210523205827j:plain

XVII THE STAR



XVII THE STAR 星のカード 逆位置です。

 

中央に立つ美しい姿をした彼女が手に持つのは輝く星でしょうか。

一説にはシリウスであると言われることもあります。

しかし今回は、逆位置ですので、あなたの願いが叶わない状態にあるようです。

抱いてきた理想が崩壊し、幻滅することもあるかも知れません。

身近な人を信じられなくなってしまうこともあるかも知れません。

しかし、不運によるマイナスな感情は、逆にマイナスを呼び寄せてしまいます。

明るい方向へと転換できるよう、希望的観測を失わないようにしましょう。

 

 

真ん中のカード、右端のカード、共に似たような意味になってしまいましたが…。

物事を悲観的にとらえず、視点を変えてみてみましょう。

来週もあなたに良いことが起こりますように祈っております。