信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

ぺんぎん兎丸さんのタロット占い 10/4~10/10

f:id:penpen_usamaru:20210502211355j:plain

 

 

皆さまごきげんよう

信州松本ぺんぎん堂安曇野支店ぺんぎん兎丸です。

いかがお過ごしでしょうか?

本日も来週の運勢を占いましょう。

今週も天と地と数多の精霊に祈り

浄霊をしてタロット占いを致しました。

当たるも八卦当たらぬも八卦とは申しますが

皆さまがよりよく生きるための参考になれればと思います。

 

 

あなたは3枚のカードのうち、どの1枚を選びますか?

直感で選んでください。

 

(照明の関係で多少斜めからの角度になってしまってすみません)

 

f:id:penpen_usamaru:20211003225824j:plain

 

 

 

 

さて、あなたはどのカードを選んだでしょうか?

 

1枚目 左端のカードから 読み取って参りましょう。

 

 

 

 

 

 

1枚目 左端のカード

 

f:id:penpen_usamaru:20211003230237j:plain

f:id:penpen_usamaru:20211003230337j:plain

XIII Death

 

XIII Death 死神のカード 正位置です。

正位置の場合、計画の停止・思いもよらぬ変化を意味します。

恋愛中の方は、破局にご注意ください。

とにかく、相対する事象に対して愛情深く相手の立場に立って考えられるように行動することが良いかも知れません。

 

「死」は貴賤を問わず降りかかってくるある意味公正なものです。

いずれにせよ、大きな変化をもたらすものの意味も兼ね備えておりますので、空に向かって伸びる草や木のように、死者はある晦冥のサイクルを通って、この世に再び形を変えて生まれ来るものとして、転生を約束する意味合いを持つカードであると共に、古いものからの束縛を解き放ち再生のチャンスを与えるものとしてとらえることも出来ます。

 

 

 

2枚目 真ん中のカード 

 

f:id:penpen_usamaru:20211003231201j:plain

f:id:penpen_usamaru:20211003231308j:plain

XVll The Star

XVll The Star 星のカード 正位置です。

中央に立つ美しい姿をした彼女が手に持つのは輝く星でしょうか。

一説にはシリウスであると言われることもあります。

新しい理念と、エネルギーの誕生を約束するような偉大な星の純白な輝きをその手中に収めそうな美しい女性。

その純白の光を浴びた姿は、すべての創造物の成就と安らぎを守護するよう。

自由と愛の精神的なシンボルの様であり、その胸には確信と希望が秘められております。

 

洞察力に優れたあなたには明るい前途が開けるようです。

願いが叶うような希望もありそうです。

何れにせよ満ち足りた週を過ごせるようです。

 

 

 

 

3枚目 右端のカード

f:id:penpen_usamaru:20211003232606j:plain

f:id:penpen_usamaru:20211003232631j:plain

XI Justice

XI Justice 正義のカード逆位置です。

左手に持った剣。

右手に持った天秤。

正義を固守する姿が描かれております。

今回は逆位置ですので、逆位置での意味を読み取ってみましょう。

 

あなたは、不安定な状況に置かれているかも知れません。

不平等で不公平な判断を受けることもあるかも知れません。

嘆かずに悩まないようにしましょう。

必ず、道が拓けて、明るい兆しが見えるはずです。

 

 

さて、今週の結果は如何でしたでしょうか。

 

心持ち一つで、マイナスなこともプラスに変換できますから。

常にポジティブな心で生きたいと思います。