信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

お知らせ ♥占いコーナー始まるよ♥

こんばんは、ぺんぎん茶々丸です。

今日は素敵なお知らせをさせていただきます。

な、な、なんと、これからは毎週日曜日の夜に翌週1週間の運勢占いをアップします。

占ってくれるのは安曇野から信州の情報を発信しているぺんぎん兎丸さんです(≧∀≦)

 

 

f:id:pengin-dou:20201212215501j:plain

ぺんぎんじゃないじゃん、うさぎじゃん

何を隠そう兎丸さん、タロット占いの名手なのですっ。的中率がとても高いのですっ。

悩みができたお友だちから「占って〜!」と頼まれることもしばしば。

実は茶々丸も決断できないことがあったり悩みができたりするといつも兎丸さんに占ってもらっています。

どうしてそんなに当たるのかな〜と考えたことがあるのですが、わたくしの分析によるとカードの解釈の仕方が絶妙なのだと思います。というか、当たるカードが出てくるだけでもすごいことですよね?ご本人は零感だと言っていますが、本当は霊感があるのかも……?

 

とはいえ兎丸さんは占いを生業にしているわけではないので、幅広く個人鑑定をしてもらうわけにはいきません。そこで、毎週みなさんの1週間の運勢がわかる形でタロット占いをしていただくことになりました。記念すべき第1回は明日の夜、アップしていただく予定です。みなさん、お楽しみにお待ちください。

 

 

↓ は茶々丸が以前書いた本です。えへ。