信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

ぺんぎん兎丸さんのタロット占い 11/22~11/28

皆さまごきげんよう

信州松本ぺんぎん堂安曇野支店ぺんぎん兎丸です。

いかがお過ごしでしょうか?

本日も来週の運勢を占いましょう。

今週も天と地と数多の精霊に祈り

浄霊をしてタロット占いを致しました。

当たるも八卦当たらぬも八卦とは申しますが

皆さまがよりよく生きるための参考になれればと思います。

 

各地から紅葉の便りが伝えられておりますね。

ここ信州は、直に紅葉も終わり、冬支度が始まりそうです。

スタッドレスタイヤは早めに履き替えましょうね。

 

 

さて、今週も占いを始めましょう。

軽い気持ちで構いません。

気になる一枚を選んでくださいませ。

 

 

f:id:penpen_usamaru:20211121172621j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目 左端のカード

 

f:id:penpen_usamaru:20211121172746j:plain

f:id:penpen_usamaru:20211121172910j:plain

XIV Temperance

 

XIV Temperance 節制のカード正位置です。

このカードは、あらゆる可能性に対して、相反する二つの問題を、一つにまとめる調整を意味しています。

来週のあなたは、相反する物事に中庸であるべきかと思います。

忍耐強いあなたは、自制心を働かせて、機に応じて偶然を生かし、良い方向へと流れを変えていくことでしょう。

あなたは受容性もあり、体験的なものから良い方向へと自己形成が出来る人です。

安心して過ごせる週であるかも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

2枚目 真ん中のカード

 

f:id:penpen_usamaru:20211121173743j:plain

f:id:penpen_usamaru:20211121174041j:plain

X The Wheel of Fortune

X The Wheel of Fortune 運命の輪 逆位置です。

冷たい水に足を浸した彼女は、花輪を手にし何を思うのでしょうか。

足元には砂時計。遠く見えるのは風車小屋。

時の移ろいとめぐる運命を表しているようです。

来週のあなたは、何か大きなトラブルに巻き込まれそうです。とりとめのない変化があなたの身の回りで起こるようです。

それは、激しい打撃となってあなたは自身の運の悪さを嘆くことになるかも知れません。

ただし、運命の輪は巡ります。

悲嘆にくれず良い方向へと巡るように、ポジティブな思考を巡らせましょう。

 

 

 

 

3枚目 右端のカード

 

f:id:penpen_usamaru:20211121175315j:plain

f:id:penpen_usamaru:20211121175412j:plain

VIII Strength

 

VIII Strengthのカード 正位置です。

来週のあなたは、強い信念で目標を達成出来るようです。

危険を覚悟の上でも、計画を実行できる勇気と信念、エネルギーに恵まれます。

独立独歩 ━ たとえ一人であっても目標を完遂する意思があります。

ただし、誰かと対立するのではなく、和解する心も持ち合わせておりますので、他者と争うことなく目標を達成できるでしょう。

 

 

 

さて、今週の結果は如何でしたでしょうか。

 

心持ち一つで、マイナスなこともプラスに変換できます。

良いことも悪いことも表裏一体なのです。

来週のあなたに、どうか良いことが起こりますように。

 

 

f:id:penpen_usamaru:20211121180450j:plain