信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

Kindle本出版いたしました!

Merry Christmas❣️🎄どうも、茶々丸です。

みなさん、素敵なイブをお過ごしでしょうか?

わたくしはクリぼっちといいますか、いつもと変わらない夜を過ごしております。

なのですが、わたくし、ぺんぎん茶々丸こと久遠悠嘉、このクリぼっちの日に久々に信州松本ぺんぎん堂からKindleの新刊を出版させていただきましたので、ここにご報告させていただきます。

それがこちら、久遠悠嘉奇譚集② 時空のゆらぎ 〜入り乱れる平行世界に翻弄される日々〜」です!

前作と同じく本当にあった超常現象を扱ったものですが、前著「久遠悠嘉奇譚集① 魂のいとまごい」では主に亡くなった方の魂のお話だったのですが、今回は私が平行世界へ移動してしまった体験を中心にご紹介しております。いや〜、何度も平行世界を移動して本当に大変だったんですよ💦 ということで「嘘でしょ⁉️」と思われるかもしれませんが、全部私や身近な人が体験した実話ばかりを集めました。

もちろん、信州で体験した体験が話の半分以上を占めておりますので、長野県にお住まいの方、長野県がお好きな方に是非お読みいただけると幸いです。

私自身が松本出身ですので主に松本での話になってしまうのですが、松本駅前でドワーフにあった話、市内某神社の御神水をいただいたら前世の夢を見た話などいろいろございます。超常現象にご興味のある方は是非よろしくお願いいたします。

信州への愛、松本への愛をこめて書かせていただきました。

また、今回は解説を当ブログの執筆メンバーのひとりである兎丸さん🐰に書いていただきましたのでそちらもお楽しみください。

なお、本作品はKindle Unlimitedに加入している方は無料で読むこともできます。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!