信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

YouTubeチャンネル開設いたしました!

 

こんばんは、茶々丸です。

本日はYouTubeチャンネル開設のご報告をさせていただきます。

信州松本ぺんぎん堂には「信州松本ぺんぎん堂」チャンネルがございまして、稀に更新させていただいているのですが、今回、それとは別にセカンドチャンネルを開設いたしました。

その名も「実話超常現象 信州不可思議堂」と申しまして、わたくしが出版しております久遠悠嘉奇譚集からのエピソードやそこに収録していないエピソードなど、実話超常現象、実話怪談に特化したチャンネルとなっております。

 

 

本日、「天赦日」「一粒万倍日」「甲子の日」がトリプルで重なるこの良き日にチャンネル開設をし、1本目の動画「霊感の強いおばあちゃん」を上げさせていただきました。

この物語は私(ぺんぎん茶々丸こと久遠悠嘉)の祖母のエピソードとなっております。6分ほどの短い動画ですので是非、息抜きにでもご覧いただければ幸いです。

なお、こちちらのエピソードはKindleの拙著「魂のいとまごい」からのものですので、もしご興味がございましたらそちらもお読みいただけると大変嬉しく思います。

せっかく信州不可思議堂を名乗りますので、セリフには松本弁も採用しております。AI音声ですのでイントネーションをつけるのに苦労しておりますが、故郷を離れた方にも懐かしんでいただければな、なんて思っております。

毎週末に更新していきたいなと考えておりますので、どうぞ、信州松本ぺんぎん堂2ndチャンネル「実話超常現象 信州不可思議堂」もご贔屓のほどよろしくお願い申し上げます。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!