信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

兎丸さんのタロット占い12月21日~12月27日

はいどうも~。

ぺんぎん堂安曇野支店見習い兎丸です。

占い師としてご店主に許可を頂きましての2回目

 

12月21日~12月27日までの運勢をタロットカードで占いましょう。

早いもので、もう2020年も終わりに近づいて来ましたね。

皆様に良いことが訪れますように。

 

では、早速ですが3枚のカードを掲示しますので

お好きな一枚をお選びください。

お気軽に直感で構いません。

 

f:id:penpen_usamaru:20201220153223j:plain

 

 

 

1枚目 左端のカード

f:id:penpen_usamaru:20201220153341j:plain

 

f:id:penpen_usamaru:20201220153425j:plain

Judgement

judgement の逆位置です。

 

このカードに描かれている天使は天と地を結ぶメッセンジャー

死を迎え鳥になった亡者たちが最後の審判のトランペットで蘇るのが正位置での意味です。

今回は逆位置なので、少し意味が違って来ますね。

 

【全般】

過去にこだわり過ぎて決断できない状況を迎えることがあるかも知れません。

その場合は少し冷静に頭を冷やしましょう。

じっと再起出来るのを待つ時間も必要なのです。

 

【恋愛】

過去に未練を残していませんか?

嫉妬を感じていることはありませんか?

浮気をしていることはないですか?

恋愛に関しては今一度冷静に自分と相手を見つめなおす時かも知れません。

 

【学業・仕事】

意固地になったりしていませんか?

心を柔軟にしましょう。

今は学業・仕事共に上昇機運ではありません。

やはり辛抱強く待つことが大切です。

 

【その他】

旅行は延期した方が良さそうです。

精神的、身体的に不安を感じている場合は早めに病院で受診して貰ってください。

 

 

2枚目 真ん中のカード

f:id:penpen_usamaru:20201220154450j:plain

 

f:id:penpen_usamaru:20201220154534j:plain

Justice

Justice 正義のカードです。

剣をかざした天使の前にある天秤は”天の公正さ”を表しています。

人間関係においてのバランスや調和の大切さを知らせようとする天使は

正義を正しく見据えようとしています。

正位置の場合の意味ですので、やはり逆位置だと少々意味が変わってきます。

 

【全般】

周囲から理解されず不利な状況に立たされることがあるかも知れません。

自身の優柔不断さや八方美人さ故に均衡が保てずバランスを崩しがちです。

良く周囲を理解し正しい判断が出来るよう心がけましょう。

 

【恋愛】

背伸びをした恋愛をしていませんか?

もしかしたら性格が合わないのかも知れません。

不倫関係、もしくは不倫願望がある人はきっぱりと諦めましょう。

きっと良い出会いがあるはずです。

 

【学業・仕事】

自分に合わない学校、もしくは自分に合わない仕事だと感じていませんか?

しかし、今以上に不利な条件に乗る必要はありません。

あれこれと手を出し過ぎるのも良くありません。

言い訳をせず、一度自身を見つめなおしてみることをお勧めします。

 

【その他】

無理なダイエットは禁物です。

栄養が偏り体調が崩れやすくなります。

あれこれと様々なダイエット法に手を出すより

きちんと栄養バランスの良い食生活を心がけましょう。

 

 

3枚目 右端のカード

THE SUN の正位置です。

f:id:penpen_usamaru:20201220155745j:plain

 

f:id:penpen_usamaru:20201220155828j:plain

THE SUN

その名の通り太陽を表すカードです。

百獣の王ライオンの子をも従え黄金色に輝く太陽の本質を表しています。

 

 

【全般】

充実した日々を送る明るい未来が見えています。

意欲的であり、且つ充実した日々を送れるでしょう。

今まで不調だった人は回復できる機運にあります。

 

【恋愛】

周囲から祝福される恋愛、結婚が出来るでしょう。

最高の恋人に恵まれ楽しい日々が送れることでしょう。

 

【学業・仕事】

学力の向上、業績の向上が認められるでしょう。

満足する結果が得られるかも知れません。

協力者が現れてサポートして貰えることもあるかも知れません。

何れにせよこの週は満足いく結果が得られる事でしょう。

 

【その他】

野外スポーツや自然に触れると運気が上がるでしょう。

寒い時期ですが気晴らしに散歩などされてはいかがでしょうか。

原色を使ったファッションを取り入れると運気が向上します。

 

 

如何でしたでしょうか?

あまり良い結果ではないカードだった場合は

そうならないように自分で選んで行けば良いのです。

他人と過去は変えられませんが自分と未来は変えられますから。

良い結果だった場合も驕らず舞い上がらず着実に生きましょう。

 

では、また、来週お会いできますように。