信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

ぺんぎん兎丸さんのタロット占い 1/25~1/31

皆さまこんばんは。

信州松本ぺんぎん堂安曇野支店見習いぺんぎん兎丸です。

 

来週の運勢をタロットカードで占いました。

早いもので、もう1月も終わりが近づいて来ましたね。

 

今週も天と地と数多の精霊に祈り

浄霊をしてタロット占いを致しました。

当たるも八卦当たらぬも八卦とは申しますが

皆さまがよりよく生きるための参考になれればと思います。

 

 

さあ、三枚のカードを並べました。

直感で構いません。

何番目のカードがいいか選んでください。

 

f:id:penpen_usamaru:20210124214120j:plain

 

 

 

 

1枚目 左端のカード

f:id:penpen_usamaru:20210124214459j:plain

 

 

 

正義 Justice のカードです。

f:id:penpen_usamaru:20210124214545j:plain

 

”力と強さと正義”を司る剣をもった凛々しい顔立ちの天使のカードです。

そして天秤は”天の公正さ”を意味します。

人間関係においてのバランスや誠意、調和がいかに大切なことなのか

このカードは知らせてくれているのです。

 

【全般】

あなたは裏表の少ない公平な人柄の方です。

物事を客観的、公正に見られるようになります。

非常にバランスが良く調和がとれた状態になるでしょう。

 

【恋愛】

思いやりと真心にあふれた気持ちになれることでしょう。

理想に向かって進んでいける二人です。

 

【学業・仕事】

何事にも調和がとれた週になるでしょう。

誠意ある態度で接することでより好感度もあがります。

 

【その他】

瞑想や音楽鑑賞が精神的安定をもたらすことでしょう。

髪やお肌のお手入れも入念にするとより輝くことでしょう。

 

 

 

2枚目 真ん中のカード

f:id:penpen_usamaru:20210124215247j:plain

 

 

恋人たち THE LOVERS のカードです。

f:id:penpen_usamaru:20210124215359j:plain

一人の女性をめぐり二人の男性が描かれているカードです。

真っ赤な薔薇の花は甘美な愛の世界を示しますが

その周りを飛ぶミツバチは愛の苦悩を示します。

恋の矢を放つキューピッドも目隠しをしているので

どちらを選ぶのかは悩ましいところです。

今回は逆位置での意味になりますのでどのような占いになるでしょうか。

 

【全般】

目移りしたり気が変わりやすい運気にあります。

余りご自分の若さを過信しすぎないことも重要になりますね。

波乱が起きそうな一週間になりそうです。

 

【恋愛】

二人の異性の間で迷う姿が見えます。

あいまいで夢見がちな恋愛をしていませんか?

相手を傷つけることの無いよう注意しましょう。

 

【学業・仕事】

不満が募っている時期ではありませんか?

短気を起こさずに落ち着いて考えましょう。

集中力が続かないこともありそうなので

健康・環境などに注意しましょう。

 

【その他】

旅行先でトラブルに巻き込まれる可能性があります。

身体が重く感じられることもあるかも知れません。

 

目移りしやすく移ろいやすい気持ちを落ち着かせ

先ずは自分の健康・環境を見直してみましょう。

きっと良いことがあると思います。

 

 

 

3枚目 右端のカード

f:id:penpen_usamaru:20210124220420j:plain

 

 

愚者 THE FOOL のカードです。

f:id:penpen_usamaru:20210124220506j:plain

無限を表す海の中にいる少年。

0は始めでもあり終わりでもあり輪のように繋がっています。

無邪気に魚と戯れる少年の後ろには階段があります。

少年は階段を昇るのでしょうか降りるのでしょうか。

果たして賢明な判断が出来るのか分からないカードです。

今回は逆位置での意味になります。

早速、占ってみましょう。

 

【全般】

忍耐力に欠けてやり始めたことが中途半端に終わりそうです。

不安定な状態ではありませんか?

ここはぐっと堪えて道を誤らないように気を付けましょう。

 

【恋愛】

熱しやすく冷めやすい傾向はありませんか?

気持ちが変わりやすい状況にあるようです。

軽率な行動は慎みましょう。

 

【学業・仕事】

組織に順応できなくて悩んだりしていませんか?

無計画だったり無責任だったりするような行動は避けましょう。

 

【その他】

不規則な生活を送っていませんか?

先ずは生活のリズムを整えましょう。

現実の生活をしっかり見つめて落ち着いて行動しましょう。

 

 

 最後に

如何でしたでしょうか?

良い意味でなかったカードは

そのような傾向に陥らないように

努力することが出来ます。

落ち込むことなく落ち着いて深呼吸しましょう。

また、来週お会いしましょうね。

 

f:id:penpen_usamaru:20210124223202j:plain