信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

ぺんぎん兎丸さんのタロット占い 6/21~6/27

皆さまこんばんは。

信州松本ぺんぎん堂安曇野支店ぺんぎん兎丸です。

いかがお過ごしでしょうか?

来週の運勢をタロットカードで占いました。

早いもので、もう6月も終わりに近づいて来ましたね。

 

 

 

今週も天と地と数多の精霊に祈り

浄霊をしてタロット占いを致しました。

当たるも八卦当たらぬも八卦とは申しますが

皆さまがよりよく生きるための参考になれればと思います。

 

 

よろしいですか?

 

 

 

 

 

f:id:penpen_usamaru:20210620180653j:plain

 

 

ピンときた一枚をお選びくださいませ。

 

 

 

 

 

1枚目 左端のカード

 

 

f:id:penpen_usamaru:20210620180836j:plain

 

f:id:penpen_usamaru:20210620180910j:plain

lll THE EMPRESS

 

 

lll THE EMPRESS 女帝のカード 逆位置です。

 

女帝のカードは、すべての創造物を養う可能性を持ちます。

何よりも知性的で、女性として、母として、ふくよかに優雅に優雅であることを望む感性の人として、母性的な影響を暗示するカードです。

今回は、逆位置ですので、どのような意味があるのか読み解いてみましょう。

 

来週のあなたは、気持ちが不安定になりやすい傾向にあるようです。

嫉妬深い感情、わがままな行動や、軽率な行動には気を付けましょう。

そして、今あなたが望むことが達成されるまでの期間は長くなりそうです。

気分転換になるようなグッズやギアを予め用意しておくのもいいですね。

 

 

 

2枚目 真ん中のカード

 

f:id:penpen_usamaru:20210620182008j:plain

 

f:id:penpen_usamaru:20210620182046j:plain

XIX THE SUN

XIX THE SUN 太陽のカード正位置です。

 

白馬にまたがった少年は誇り高い顔をしていますね。

頭上には輝く太陽。

太陽は、光と熱によって、すべての生命を保持し、また、増殖の力を示しています。

 

物事が良い方向に進み、生きる喜びが感じられる週になることでしょう。

対人関係も好調のようです。

正位置は、成功を意味しますので、何かを成し遂げられる週になるかも知れません。

 

 

3枚目 右端のカード

 

f:id:penpen_usamaru:20210620182724j:plain

 

 

 

f:id:penpen_usamaru:20210620182747j:plain

Vll THE CHARIOT

 

Vll THE CHARIOT 戦車のカード 逆位置です。

白と黒のスフィンクスの2頭立ての戦車に乗っている征服者の姿です。

今回は、逆位置ですね。

逆位置の場合は、物事の停滞を意味しています。

挫折感・敗北感を味わうこともあるかも知れません。

前に進めない焦燥感が募ることもあるでしょう。

ですが、だからと言って暴走することは控えた方が良いでしょう。

今は、焦って強引に前に進むより、様子を見た方が賢明かも知れません。

本来、自分の力で成功を収める力のある方なので、少し辛抱してくださいね。

 

 

 

f:id:penpen_usamaru:20210502211355j:plain

 

 

 

 

アメイジング・グレース(オルガン)

アメイジング・グレース(オルガン)

  • provided courtesy of iTunes

 

眠れる森の野鳥

眠れる森の野鳥

  • 癒しの水中音
  • 自然
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes