信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

茶々丸の代打占い お金篇だぞっ 11/8〜11/14

こんばんは、ぺんぎん茶々丸ですっ。

本来ならば本日は週に1度の兎丸さんのタロット占いの日なのですが、本日は兎丸さんが体調を崩しておりまして、代わりにわたくし茶々丸が占わせていただきます。兎丸さんの占いを楽しみにしてくださっているみなさま、申し訳ありません。

 

今回、使用するのはいつもながら引き寄せの法則のシークレット・カードなのですが、今回はお金と引き寄せの法則シークレット・カードを利用します。そう、今回はお金のことに特化した占いですっ。お金、大事ですからね。

 

今回も全部で60枚あるカードの中からわたくしがみなさまの1週間の金運を願って3枚引かせていただきました。

左、真ん中、右のカードの中からお好きな1枚を選んでくださいね。

 

このカードは裏表とも言葉が書かれていますので別の紙でマスキングしています。

カードの表側には不気味なイラストとあなたへのメッセージが書かれており、裏にアドバイスが書かれています。

受け取ったカードのメッセージが自分にぴったりだと思ったら、メッセージとアドバイスをしっかり心に刻んで1週間を過ごしてみてくださいね。

 

それでは始めていきましょう!お好きなカードを1枚選んでください。

 

f:id:pengin-dou:20211107195249j:plain

 

 

 

 

左のカード

f:id:pengin-dou:20211107195333j:plain

f:id:pengin-dou:20211107195358j:plain

 

メッセージ

「不足していることを話すと、豊かな経験はできません」

 

アドバイスは以下の通り

不足していることをしょっちゅうこぼしてばかりいると、結局、豊になりたいという願望を否定し続けることになってしまいます。不足と豊かさの両方を手に入れることはできません。「望んでいないもの」に意識を向けていると、望んでいるものを受け取ることはできません。あなたが不快な気分になっていては、心地よい経験をすることはできません。話す内容が違うと、結果も異なってきます。こう宣言しましょう。『私の思考は自分がいいと考えるあらゆるものを引き寄せるための基礎です。このいいもののなかには、心地よくて、喜びのある生活を送れるだけのお金と健康も含まれています』

 

もしかしたらいまあなたは「お財布がピンチ!」とか「ほしいものが手に入らない!」と悩んでいるかもしれませんね。けれど、足りないものに目を向けて「ない、ない」「ほしい、ほしい」と考え続けていると、宇宙にずっと「私はありません」「私は足りません」というシグナルを送り続けることになってしまいます。引き寄せの法則ではあなたが送った思考がそのまま返ってきます。「ない、ない」という思考を送っていると「ない」現実が引き寄せられてしまうのです。日々の小さな出来事にも豊かさを感じ、「ああ、自分は豊かだな」と豊かさに意識を向けると豊かさが返ってきます。リラックスして、嬉しいと思えること、豊かだなと思えることを日常の中に探してみませんか。

 

真ん中のカード

f:id:pengin-dou:20211107200424j:plain

f:id:pengin-dou:20211107200446j:plain

 

メッセージ

「不満を言うより、私は前向きな面に意識を集中します」

 

アドバイスです。

不満を抱いて、不足していることにばかり意識がいってしまうとき、もっと不満を引き寄せる波動に焦点が合ってしまいます。意図的に、今とは異なることを話す努力をすれば、新しい思考パターンが築かれて、現在、過去から未来に向けた新しい引き寄せの焦点が生まれてくるでしょう。明るく前向きな面を探そうとしさえすれば、それにふさわしい思考、人間、環境がすぐに引き寄せられてきて、あなたの人生は充実していくことでしょう。

 

いまのあなたはともすれば愚痴を言いたくなってしまうような大変な状況に置かれているのかもしれませんね。けれど、大変なことや嫌なことばかりに目を向けてしまうと、心の中もそのことでいっぱいになってしまいます。すると引き寄せの法則はすぐに発動してますます嫌なことを引き寄せてしまいます。例えばお財布がピンチなとき請求書を見ると本当にイヤな気分になってず〜んと落ち込んでしまったりしますが、そればかり考えるとますます不本意なことで出費が重なってしまったりした経験はありませんか?

イヤなことがあって不満を言いたくなったら、別のことに意識をそらすのも手です。ペットに触れる、楽しい本を読む、コーヒーを飲んで落ち着く、好きな音楽を聴く、など何でもよいので自分が心地よくなることをして、前向きなことを考えられるように自分の心をメンテナンスしていきましょう。前向きな心になったときに現状を打開するいい解決策が浮かんでくるものです。

 

右のカード

f:id:pengin-dou:20211107201403j:plain

f:id:pengin-dou:20211107201426j:plain

 

メッセージ

「人生はつねにあなたを後押ししています」

 

アドバイスは次の通り。

『状況がいつも進化発展しているのを知って、とてもうれしく思っています。私が今いる場所よりいい場所がたくさんあるかもしれませんが、今いる場所は実際に問題ではありません。「自分がいる場所」は、つねによりいいものへ変化しているからです。今いる場所のまわりに最高のものを探し出すと、これらのものが自分の経験のなかにもっと現れてきます。状況がつねに私を後押ししてくれるのを知って楽しくなります。その証拠をしっかり観察していると……もっとたくさんの証拠が毎日現れてきます」

 

これはアドバイスというよりもアファメーションですね。人生はいつもよりよいものへ変化していくと信じ、自分の周りにある最高だと思えるものを数えていくと豊かさがもっともっと引き寄せられてくるということですね。豊かさの証拠が毎日現れるとはなんだか嬉しくなりませんか?嬉しくなると嬉しくなるできごとが次々と引き寄せられてくるのが引き寄せの法則です。イラストはかなり怖いですが(笑)、いつも見守られていますよということでしょうか。宇宙さんに見守られて、宇宙さんに人生を後押ししてもらっていると思って1週間過ごしてみましょう。

 

いかがでしたか。

おいしい珈琲でも飲んで、肩の力を抜いてリラックスして「あ〜、なんだか豊かだな〜」と豊かな波動を宇宙さんに送ると豊かさが現実にももたらされてきます。

今週も1週間、豊かさの波動をびしびし出して行きましょう!

 

今回使ったカードはこちら!

 

リラックスもどうぞ!