信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

茶々丸の代打占い 4/4〜4/10

こんばんは、茶々丸です。

今週の占いは兎丸さんのご都合によりわたくしが代打で行います (_ _)

早いものでもう4月に入ってしまいました。進学、進級、就職などなどで人生の節目を迎えられた方も多いと思います。そんなみなさんも、通常運転で日常を過ごしているみなさんも、4月4日から1週間の運勢はどうかな?早速見ていきましょう。

下の画像からお好きなカードを1枚選んでくださいね。

今週もホワイトキャットタロットですにゃ(=^..^=)

 

f:id:pengin-dou:20220403180431j:plain

 

それではまいりましょう!

 

 

 

左のカード

f:id:pengin-dou:20220403180512j:plain

f:id:pengin-dou:20220403180534j:plain

VⅠ 恋人のカード

このカードが表すのは心地よさや快楽です。

赤い衣をまとった大きなねこさんは天使。その天使に見守られている2匹のねこさんはアダムとイヴ。後ろには禁断の果実と蛇の姿も見えます。

 

このカードを選んだあなたはいまたいへん恵まれた心地のよい環境にいるか、何か素敵なものに夢中になっているもしれませんね。

これまで心配事を抱えていた方はその心配が薄らいでいくかもしれません。

 

お仕事ではいいクライアントやパートナーに恵まれるかもしれません。楽しく集中できそうです。

恋愛では魅力的な人との出会いがあるかも。

ただし、ここはエデンの園ですので、蛇の誘惑に乗って禁断の果実に手を出すのは気をつけて。

 

真ん中のカード

f:id:pengin-dou:20220403181637j:plain

f:id:pengin-dou:20220403181701j:plain

XⅠV 節制のカード逆位置です。
異なるものを混ぜ合わせることで有意義な何かが生まれることを暗示するカードですが、今回は逆位置。異質なもの、自分と違ったものを拒絶することを暗示しています。

このカードを選んだあなたはいま馴染めない環境に身を置いていたり、自分と合わない誰かに対して拒絶反応を示してしまっているかもしれませんね。

いろいろ難しく考えすぎてしまっている時期のようですから、自分の殻に閉じこもらずに少しずつ心の窓を開いていってみましょう。

 

お仕事では今週は協調性が鍵となりそう。いまの問題はコミュニケーション不足が原因にありそうですから相手を理解するための会話を重ねてみるのも手かもしれません。

 

右のカード

f:id:pengin-dou:20220403182755j:plain

f:id:pengin-dou:20220403182813j:plain

XVⅡ 星のカード

このカードは理想や希望を象徴しています。

 

このカードを選んだあなたはこの週は心身ともによいコンディションで過ごせそう。

希望が見えていたり、何かに期待してワクワクしているかもしれません。

何か問題を抱えていた方は問題解決につながる糸口が見つかったり、ラッキーな展開が次々と起こりそうです。

 

お仕事でも自分の才能を発揮してバリバリ活躍できそうです。

この時期見つけたやりたいことに自分でも気づかなかった才能が開花する可能性もありです。

 

 

「花冷え」なんて言葉通りここ数日東京も少し冷えて冷たい雨が降ったりしていますが、新学期、新年度も始まったばかり。みなさま身体を大切にしつつ今週も張り切っていきましょう。

みなさまの元にたくさんの幸運が訪れますように。