信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

茶々丸の代打占い4/11〜4/17

こんばんは、茶々丸です。

今週の占いもわたくしの登板ですがよろしくお願いいたします。

 

みなさん、新年度の新しい環境にはもう慣れましたか?

そろそろ疲れが出てくる頃ですが今週もこの占いがみなさまのお役に立てば幸いです。

ということで早速始めましょう。

下の画像からお好きなカードを1枚選んでくださいね。

 

f:id:pengin-dou:20220410220920j:plain

 

よろしいですか?

ではまいりましょう!

 

 

 

左のカード

f:id:pengin-dou:20220410221019j:plain

f:id:pengin-dou:20220410221045j:plain

XⅠX 太陽

木馬にまたがった仔猫はこれからぐんぐん成長していく過程にあります。

ということでこのカードは未来に大きな成長や成功を収める可能性を暗示しています。

 

あなたの運勢は現在右肩上がりのようです。

みんなの前でほめられることがあったり、努力を認めてもらえることがありそう。

お仕事では昇進のお話があるかもしれません。

楽しんでいるうちに成功に近づいていく運勢なので、今週は自分らしく笑顔で進んでいきましょう!

 

真ん中のカード

f:id:pengin-dou:20220410221841j:plain

f:id:pengin-dou:20220410221909j:plain

Ⅱ 女司祭

正位置の場合は豊かな精神性を表していますが、逆位置の場合は高潔がゆえに相手の曖昧な部分やダメなところが許せないことを暗示しています。

あなたはもしかしたら現在、周囲の人たちとちょっと距離を感じてしまっているかもしれません。批判精神を持ちすぎると孤立してしまうので注意してくださいね。

お仕事では偽りの情報に注意。

今週はストレスを上手く発散すると周囲に対して寛容になれ孤立を防げるでしょう。

 

右のカード

f:id:pengin-dou:20220410222706j:plain

f:id:pengin-dou:20220410222728j:plain

VⅡ 戦車の逆位置

戦車のカードが逆位置で出た場合、感情が暴走したり自己抑制ができないことを暗示しています。周囲と対立して苦境に立たされることもあるかもしれません。

そこで今週のポイントはイライラしたときには一度立ち止まって考え直してみること。感情を暴走させないように心がけましょう。また、ものごとを見切り発車するのも要注意です。

お仕事では現在企画していることが上手くいかない可能性も。そんなときには無理に進めずに路線変更するのが吉。

 

 

いかがでしたか?

所詮は占いではありますが、ちょっとしたピンチのときに思い出してお役に立てていただけたら嬉しいです。

それでは、今週もみなさまにたくさんのしあわせが舞い込みますように。