信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

茶々丸の代打占い4/25〜5/1

こんばんは、茶々丸です。

今週は兎丸さんに代わってわたくしが明日からの1週間の運勢占いをさせていただきます。

早いものでもう4月最終週。連休目前です。楽しい連休を迎えるためにどんなことを気に留めて生活していけばいいのか占わせていただきます。

下の画像からお好きなカードを1枚選んでください。

 

よろしいですか?

ではまいりますっ。

 

 

左のカード

XVⅡ 星のカードの逆位置です。

 

楽しみにしていた希望が失望に変わったり、掲げた目標が高すぎて届かないなど、ちょっとガッカリする展開がありそうです。

無気力になってしまったり悲観してしまったりするかもしれませんが、今週は気持ちを切り替えてダメなものはもうきれいさっぱり忘れてしまうくらいでちょうどよいです。

あまり高望みせずに実現可能な目標を設定し直したり、新たな夢や目標を探すのがよいでしょう。

 

 

真ん中のカード

Ⅲ 女帝のカード

今週は恋愛においても物質的な側面においても満足行く結果が得られやすいときです。

見返りを求めずに周囲に優しくできる時期なのであなたの魅力がアップし好感度が高まります。

金銭面や物質面でも豊かさを実感できそうです。

ただ、優しさを誤解されたり同性の妬みやひがみを買うこともありそうなので言動にちょっと気をつけて。

 

 

右のカード

VⅢ 力のカード 逆位置。

今週は自分の弱さに負けてしまったり、何かを途中で諦めてしまうなど心と身体のパワーが不足しそう。気を抜いてミスをしてしまうことがあるかもしれません。

そんなときには遠慮せずに周りに助けを求めましょう。助けてもらうときには感謝の心や気遣いを忘れないのがポイントです。今後の人間関係のためにくれぐれも相手を利用してやろうとは考えないで。

自分にパワーが足りないと感じたら早めの休息が吉ですよ。

 

 

いかがでしたか?

いい結果じゃなかった場合、「こういうことに気をつけて過ごせばいいんだな」と思って過ごすことで大きな災いを小さなものに変えられたらいいなと思っています。

4月最終週。連休目前のみなさまに楽しいことがたくさんありますように!