信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

茶々丸の代打占い1/24〜1/30

こんばんは。

ついこの間、新年が明けたばかりだと思ったのに、もう1月最終週を占う日となりました。

今回もまたまた茶々丸の代打占いとなりますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

来週1週間、あなたにどんな幸運が訪れるでしょうか?

早速占ってまいりましょう!

では、下の3枚から直感でビビッと来るカードを1枚選んでください。

 

f:id:pengin-dou:20220123171030j:plain

 

 

 

 

左のカード

f:id:pengin-dou:20220123171059j:plain

f:id:pengin-dou:20220123171124j:plain

XVⅢ 月のカードです。 

月明かりの下では太陽の下ほど物事をはっきり見ることはできません。曖昧な状況を表すカードです。お月さまに浮かぶねこさんの顔もどこか愁いを帯びています。

 

ということで今週は不安定な運気といえます。

あるいはあなたは現在なにか不安を抱えている状況かもしれませんね。

そんなときには大胆な行動を起こさない方が無難かもしれません。いまは無理に行動を起こすよりも正観している方がよさそうです。

お仕事においても状況が把握できず結果的に穴だらけになってしまう可能性があるので注意深く進んでくださいね。

今週は石橋を渡る前に叩いて叩いて点検しまくりましょう。

 

 

真ん中のカード

f:id:pengin-dou:20220123172025j:plain

f:id:pengin-dou:20220123172048j:plain

1 マジシャンのカードです。

自信と創造性に溢れたカードです。ねこさんの顔もニッと笑っていますね。

 

あなたにチャンスが訪れていることを表しています。

新しく何かを始めたいと思っているのならばスタートを切る絶好の機会です。行動を起こすことで何か新たな展開があるかもしれません。自信とスピード感を持って着手することが開運につながりそうです。

お仕事においては才能を発揮できるときなのであなたのアイデアや企画を実現できる機運にあります。

今週は楽しんでいきましょう!

 

 

右のカード

f:id:pengin-dou:20220123172725j:plain

f:id:pengin-dou:20220123172743j:plain

0 愚者のカードです。

行く先に崖があり、ねこさんが危険を知らせているのにわんちゃんは気づいていません。

ですが安心してください。これは何にも縛られない自由を表すカードなのです。

 

何が起こるかわからない状態ではありますが、言い換えれば新しい何かがスタートするときともいえます。もしかしたらあなたはいま新しいことを始めようとしているのかもしれませんね。

些細なことから運命が動くときです。環境が変わることがあっても不安に思わず気楽に取り組んでいくのがいいでしょう。

お仕事では移動や配置換えになったりすることがあるかもしれませんが、悪いことではありません。いままで背負っていた重荷を降ろして新たな一歩を踏み出せる機会と捉えてみて。

今週は環境の変化を幸運への道だと捉えていきましょう。

 

 

いかがでしたか?

寒さが一段と深まっていくときではありますが、備えあれば憂いなし。占いがみなさまの幸運を掴むきっかけになるとうれしいです。

みなさまにたくさんの幸運が訪れますように!