信州松本ぺんぎん堂

信州にまつわる情報を愛を持って発信しています!

モンテリイナ最高!

こんにちは。

お久しぶりの蒼月です。

突然ですが、あなたは「モンテリイナ」をご存じですか?

モンテリイナは、”かんてんぱぱ”が経営する店舗の名前です。

 

心地よい風が吹き抜ける
楽しみがつまった場所

中央アルプス南アルプス、2つの山脈の合間に生まれた「monterina[モンテリイナ]」。
フランス語で「montagne」イタリア語で「monte」という山を表す言葉と、
長野県伊那市の「ina」をかけ合わせ、2022年にオープンしました。
のびやかな眺望、選りすぐりのフード&スイーツ、生活を彩るデザインプロダクトを楽しめます。
忙しい毎日を忘れて、今日はこの場所で思いきり深呼吸。
四季折々の自然の中で、家族や友人と憩いのひとときを。
きっと、ここにしかない美しさ、おいしさ、新しさと出会えます。

www.kantenpp.co.jp

 

自然豊かな地にゆったりとした店舗が存在します。

 

 

 

このスツール欲しいなあなんて思ってしまいました。

 

お店の中は、お洒落な雑貨や美味しいお店がたくさん。

楽しいひと時を過ごせました。

 

もちろん、かんてんぱぱガーデンもありましたよ。

かんてんぱぱの商品はどれも魅力的。

 

今回のお気に入りは、乾燥わかめ。

 

 

肉厚で、非常に美味しく頂いております。

 

ぜひ皆さまも一度、信州伊那市の「モンテリイナ」をお尋ねくださいませ。